TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

人間&ドラゴン/483


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: ラシル・エデン [×]
2012-11-23 16:17:03

大丈夫か?(クレアの前にでる

362: クレア・メアリー [×]
2012-11-23 16:18:16

お前、何時の間に…大丈夫に見えるか?
(驚いて少し目を見開き

363: ラシル・エデン [×]
2012-11-23 16:21:14

突然消えたから、捜してたんだ・・・・心配した・・・・
大丈夫にみえないね・・・・

あいつらか?(おってるやつに指をさす

364: クレア・メアリー [×]
2012-11-23 16:26:20

…そうか…すまない…見えないなら最初から聞くな、アホ!

そう。まだ人数は少ないほうだ
(追ってくるやつを睨みつけ

365: ラシル・エデン [×]
2012-11-23 16:29:55

謝らなくていい・・・・
アホってひど!

ほう・・・・
俺の縄張りにはいった愚かなやつらだ・・・・
(剣をだす&眼が赤くなる

366: クレア・メアリー [×]
2012-11-23 16:33:03

ありがとう。
じゃ、馬鹿がいいか?

油断するな。あいつら攻撃も仕掛けてくる
(眼が赤くなったのに驚きながらも言い

367: ラシル・エデン [×]
2012-11-23 16:37:21

馬鹿もいやです!

大丈夫だよ(クレアの方を向いて微笑む
絶対、お前を守る(クレアの前にでて、相手の方に向きを変える

しんでも、お前を守る!

368: クレア・メアリー [×]
2012-11-23 16:43:50

何故敬語?…まあいい。

そうか。ありがとう。
(表情を緩め

いや、死んだらあたしが困る

369: ラシル・エデン [×]
2012-11-23 16:47:09

何でだろうな・・・・

そうそう、キツイ顔したら、駄目だぞ・・・
そっちの方が可愛いから (鈍感

困るのか?

じゃ、いっくるな(敵の方に突っ込む

370: クレア・メアリー [×]
2012-11-23 16:49:39

あたしに聞くな!

…可愛いなんて…そんなことない…
(照れ隠しに目を逸らし

嗚呼。

……。
(黙って相手を見守り

371: ラシル・エデン [×]
2012-11-23 16:52:21

(10分くらいで倒した
敵を縄に縛った

倒してきたぞ、クレア(微笑む



372: クレア・メアリー [×]
2012-11-23 16:54:59

早いな…
(尊敬のまなざしで見つめ

ありがとう。
(小さく笑い返し

373: ラシル・エデン [×]
2012-11-23 16:56:52

少ない人数だからな・・・
後であいつに届けるか(ため息

どういたしまして(微笑む
やっぱり、お前笑う方が可愛いぞ

374: クレア・メアリー [×]
2012-11-23 17:01:44

あいつ?誰のことだ?
(首をかしげながら

うるさい!
(両手で顔を隠し

375: ラシル・エデン [×]
2012-11-23 17:04:26

軍隊にいるやつ
昔の友人・・・・

お、照れてるのか(からかってる

376: クレア・メアリー [×]
2012-11-23 17:05:42

そうか。
今は違うのか…?

照れてない。
(そういいながらも顔は見せず

377: ラシル・エデン [×]
2012-11-23 17:08:50

苦手なだけ・・・・
うざいんだと・・・・あいつ・・・(ため息

照れてないなら、顔見せろよ~

(手だす
帰ろうか、学園に(微笑む

378: クレア・メアリー [×]
2012-11-23 17:14:23

そうか。まあ、感じ方はそれぞれだな。

嫌だ。

嗚呼。でも…なんだ、その手は?
(首をかしげ見つめ

379: ラシル・エデン [×]
2012-11-23 17:17:59

そうかもな・・・・

キッパリ言うな!

手つなごうぜ!
さっきの戦いで氷の魔法使ったから、手が冷たいんだよ

それにさ、道しらないだろ?

380: クレア・メアリー [×]
2012-11-23 17:21:51

あたしも嫌いなやつがいる。

今の顔は見られたくない…

恥ずかしいと思わないのか?そういうのは…その…恋人同士がやるもので…
まぁ、知らない…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle