TOP > 中学生・高校生チャット

暇やなぁ……/484


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 愛娘 [×]
2012-11-16 21:39:19

海歌

愛知県かいw

42: 吉谷 成樹 [×]
2012-11-16 21:42:19

海歌
愛知かぁ~……で愛知ってどのへん(笑)?
地理、弱いんやww

愛娘
一緒やな!
じゃぁ、何月生まれかあてるわ!

ズバリ……3月でしょうww

43: 愛娘 [×]
2012-11-16 21:44:45

成樹

これまた残念w

4月でしたぁー

おしいけど当たらんねwwwwwww

44: 海歌 [×]
2012-11-16 21:44:57

中部で滋賀とまあまあ近いとこです!

45: 吉谷 成樹 [×]
2012-11-16 21:47:55

海歌、ありがとうな!
やっべぇww
俺、ほんまに頭悪いなww

愛娘
もう、一ヶ月くらい大した差もないし正解でええやろww??

46: 愛娘 [×]
2012-11-16 21:50:31

成樹

ダメやろぉw

そんな甘い考えダメですよぉ??

47: 邪王真眼の使い手 [×]
2012-11-16 21:51:32

ククク...疼く、疼くぞ!この左手が!!




よろしく

48: 吉谷 成樹 [×]
2012-11-16 21:53:05

よろしくな!
左手が疼いたら俺を呼んでくれww

49: 吉谷 成樹 [×]
2012-11-16 21:54:18

愛娘
諭すように言わんたって!
俺、繊細な人間やさかいww

50: 愛娘 [×]
2012-11-16 21:56:58

成樹

すいませんってその漢字読めません

51: 吉谷 成樹 [×]
2012-11-16 22:00:33

おいっ!
受験生ww
中1ぐらいでならう漢字やでww?

ちなみに
諭す→「さとす」
繊細→「せんさい」

52: 愛娘 [×]
2012-11-16 22:04:36

成樹

うぅ...泣
うちめっちゃ頭悪いんですー
許してくだちゃい

どんな意味かなぁ
分からへんわw

社会の地理の都道府県はめっちゃ得意やでぇ

53: 吉谷 成樹 [×]
2012-11-16 22:07:55

辞書をひきたまえ、愛娘君ww

俺は地理だけは嫌いやわ~
「47都道府県言えんでも生きてけます。」
って社会の先生にはっきり言って中学んとき呼び出し喰らったww

54: 愛娘 [×]
2012-11-16 22:10:24

めんどくさいです!!成樹先生~♪

アハハ
そりゃぁ呼び出し喰らうよぉ
社会の先生にそんなこといったら成績下がるよ

うち先生と言い合いしたい

55: 吉谷 成樹 [×]
2012-11-16 22:11:52

先生と言い合いしたらめんどいで?←経験者は語るww

56: 愛娘 [×]
2012-11-16 22:15:22

それ知ってるー
勝ちたいんだよぉw

先生って私達は正しいです的な感じ言うじゃん??

だけんあたなたちの考えは正しくありませんって言いたい

文章おかしいかな
ま、いいや

57: 吉谷 成樹 [×]
2012-11-16 22:19:55

あ~………確かに?

まぁ俺はめんどいからとりあえず「はい」って言っといて帰ったけどなww
友達の口喧嘩がやたら強い奴は若い女の先生、泣かしとったな(笑)
←次の年、先生やめとったww

58: 愛娘 [×]
2012-11-16 22:23:10

うわw
成樹って悪やねぇ

こっちの先生みんな頭おかしい
だけんいやなんよぉ

59: かな [×]
2012-11-16 22:24:21

はいってもいい?w

60: 吉谷 成樹 [×]
2012-11-16 22:26:32

かな
どーぞーww
よろしくな!
かなは歳いくつ?

愛娘
俺は優しくてええ奴やでww??

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle