TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ストライクウィッチーズのなりきりです/1336


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1241: サーニャ・v・リトヴャク [×]
2018-04-03 18:15:17

>エイラ
うん……でも温かくて気持ち気持ち良い……(椅子に座ると小さく頷き両手を上に上げて背伸びをして

1242: エイラ・イルマタル・ユーティライネン [×]
2018-04-06 04:58:45

(サーニャが平気そうにしているのを見ると対抗心がわき上がって)
わ、わたしも平気だゾ、ウン
アー、気持ちイ~
(ワハハー、とわざとらしく胸をはって)


1243: サーニャ・v・リトヴャク [×]
2018-04-08 15:17:20

ん……?
エイラ、汗だくだけれども大丈夫……?(エイラの異変に気がついて心配そうにエイラの顔を覗き込みエイラの体調を心配して

1244: エイラ・イルマタル・ユーティライネン [×]
2018-04-10 12:56:36

サーニャが平気なのに、わたしがダメなわけナイじゃナイカ
ヘーキヘーキ、アハハハ・・・ハ
(腰に手をあてて、高笑いすると
ツ・・・とひと筋鼻血が垂れて
笑顔を貼りつけたまま卒倒して)


1245: サーニャ・v・リトヴャク [×]
2018-04-10 18:20:06

>エイラ
エイラ、大丈夫……!?(倒れたエイラを慌てて抱き抱えてサウナからでると心配そうにエイラの頰を軽く何回も叩いて


1246: エイラ・イルマタル・ユーティライネン [×]
2018-04-12 10:42:10

ウ~~~ン
・・・目の前に天使がイル
とゆーことはわたしは死んでしまったノカ?
それにしても、サーニャそっくりの天使ダナ
(頬をなでなでして)
ま、サーニャは天使だからトーゼンカ
(ひとりでケラケラ笑って)


1247: サーニャ・v・リトヴャク [×]
2018-04-12 21:39:42

>エイラ
天使……?
エイラ、まだ寝惚けているの……?
起きて、エイラ……(困ったように苦笑いを浮かべてエイラの頰にキスをしてエイラの目を覚まさそうとして

1248: エイラ・イルマタル・ユーティライネン [×]
2018-04-16 00:49:39

アワワ
柔らかい唇の感触ガ~
(かぁっと赤くなって、キスされた頬をなでて)
・・・
こ、コレって現実なのカ?
(目をぱちくりさせて
目の前のサーニャの胸をチラッと見て)
£%#&*@!!///


1249: サーニャ・v・リトヴャク [×]
2018-04-19 06:42:15

>エイラ
ええ……これは、現実よ……(エイラが自分の胸を見て慌てたのを見て楽しそうにクスクスと笑いこれは、現実だと伝えて

1250: エイラ・イルマタル・ユーティライネン [×]
2018-04-19 21:23:54

お、思い出したゾ!
いいサウナだったナ~
これで、またネウロイをやっつける力が湧いてきたゾ~
(勢いよく立ちあがり
うぉー、っとテンションが上がって
全裸で)


1251: サーニャ・v・リトヴャク [×]
2018-04-20 07:06:10

>エイラ
そのいきよ、頑張って、エイラ……(エイラが立ち上がりハイテンションになったのを見てエイラの仕草が可愛らしくて楽しそうにクスクスと笑いながらエイラに頑張っての声援を贈り

1252: シャーロット・E・イェーガー [×]
2018-04-22 07:22:08

~~~♪(ギッギッ/機嫌のいい鼻歌を歌いながら、バイクのエンジンをいじっている。)お、もうこんな時間か・・・昼食べてから続きするか・・・。(モンキーレンチを工具箱にしまい。オイルにまみれた服を着替えて廊下にでる)

1253: エイラ・イルマタル・ユーティライネン [×]
2018-04-23 13:26:43

>サーニャ
サッパリしたらハラが減ってきたナ~
サーニャ、ごはんにしよーゼ
(上機嫌で、裸のまま外に出ようとして)

>シャーリー
シャーリー、スマン
わたしはサーニャとしか絡む気ないから、シャーリーのお相手はデキナイ(手合わせ)
ココはわたしのトピじゃないので、もしジャマだったらわたしが出ていくカラ
遠慮なく言ってクレ


1254: シャーロット・E・イェーガー [×]
2018-04-23 15:27:14

んー?別にいいさ、どうせご飯たべたら部屋に戻るしな。

1255: サーニャ・v・リトヴャク [×]
2018-04-23 18:17:34

>エイラ
うん……でもエイラ、裸のまま外に出るの……?(エイラの腕に抱き着いて裸のまま外に出るつもりなのか質問をして

1256: フランチェスカ・ルッキーニ [×]
2018-04-23 18:25:19

シャーリー、何をしているんだ?(ハンモックから飛び降りるとシャーリーに近寄り楽しそうにシャーリーの顔を覗き込もうとして

1257: シャーロット・E・イェーガー [×]
2018-04-23 20:46:35

お、ルッキーニか、ちょっとバイクのエンジンをいじってたんだ。(オイルまみれの作業着で楽しそうに鼻歌歌いながら)

1258: フランチェスカ・ルッキーニ [×]
2018-04-23 21:30:56

>シャーリー
そんなの面白いのか?(興味なさそうに右手で口を押さえてあくびをしてシャーリーに構ってほしそうにシャーリーの背中に自分の背中をのせようとして


1259: シャーロット・E・イェーガー [×]
2018-04-23 22:04:39

ん?まぁ、面白いかな。・・・うし、今日はこのあたりにしておくか。(道具箱に色々しまっては、そのまま座っていて。)なんかするか?

1260: フランチェスカ・ルッキーニ [×]
2018-04-24 07:25:26

ん~~、それならば街に遊びに行きたいぞ(自分の人差し指で自分の口元を押さえて考え込むと街に遊びに行きたいと言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle