TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

相手は決まっているのだよ/87


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 緑間 [×]
2012-11-16 19:33:36 


相手は決まってるのだよ。

ほかの人は求めてない。

来てくれたのは嬉しいが、
またの機会にしよう。

それでは、まってるのだよ。




1: 黄瀬 [×]
2012-11-16 19:37:18

来たっスよー!!
改めてよろしくっス☆

2: 緑間 [×]
2012-11-16 19:38:44


やっと来たのか。

待ちくたびれたのだよ(右手でメガネをくいっと上げ

3: 黄瀬 [×]
2012-11-16 19:43:01

ごめんっスー!!
ってか今日のテスト本当に色んな意味で終わったんスけど…(しゅん

4: 緑間 [×]
2012-11-16 19:57:12


俺は・・まぁまぁってとこだな。

今日はラッキーアイテムを忘れてしまったから
すこし調子が悪かったのだよ。



5: 黄瀬 [×]
2012-11-16 20:03:13

相変わらずおは朝信者っスねー(苦笑
てか、俺全然勉強してないんスわ←

6: 緑間 [×]
2012-11-16 20:08:44


勉強しないでテストに挑むなんて

馬鹿なのか。 (はぁ・・と小さく溜め息つき

7: 黄瀬 [×]
2012-11-16 20:10:44

バカじゃないっスよー!!(むぅ

8: 緑間 [×]
2012-11-16 20:13:42


馬鹿なのだよ。ものすごく

(呆れたように上記述べ

9: 黄瀬 [×]
2012-11-16 20:17:50

いじめないでくださいっス!!(全力
テスト終わって今日から整理と対策やんのはツラいっスね…(ため息

10: 青峰 [×]
2012-11-16 20:17:53

あー、カッタリ~

11: 黄瀬 [×]
2012-11-16 20:29:35

↑誰…?

12: 緑間 [×]
2012-11-16 20:30:06


べつにいじめてないのだよ。

ん・・?青峰じゃないか
申し訳ないが、この黄瀬と話そうと思ってここ作ったんだ。

もうしわけないのだよ。
またの機会にあえたら嬉しいのだよ。



13: 黄瀬 [×]
2012-11-16 20:33:16

ツンデレ緑間っちー!!
て、ことで青峰っちはまた今度!!!

14: 緑間 [×]
2012-11-16 20:34:21


なっ・・!

つ、ツンデレなんかじゃないのだよ。



15: 黄瀬 [×]
2012-11-16 20:39:39

照れちゃってー♪(ニヤニヤ
…さ、寒いっス(ぶるっ

16: 緑間 [×]
2012-11-16 20:49:51


て、照れてないのだよ!!// (顔逸らし

あったかくしないと
風邪ひくのだよ・・

17: 黄瀬 [×]
2012-11-16 20:53:35

緑間っち優しいから好きっスー!!(飛びつく

18: 緑間 [×]
2012-11-16 20:55:31


や、やめるのだよ!//

(離れようと相手の胸板押し

19: 黄瀬 [×]
2012-11-16 20:58:41

たまにはいいじゃないっスか~♪ (無理やりぎゅっ

20: 緑間 [×]
2012-11-16 21:02:34


きょ、今日だけなのだよ・・//

(仕方なく大人しく抱きしめられ乍恥ずかしそうに顔逸らし 自分は相手の背中に手回さず

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle