TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

江戸_女遊郭~遊女~_/254


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 華月 [×]
2012-11-21 19:11:56

・・・!?((金庫を開けようとしたがやめどこかへ走り出し
(すぐに水月のところにたどり着き
はっ・・・((クナイを男達に投げ、全て命中させ

122:  [×]
2012-11-21 19:13:17

華月様!?(木から降り

…何でここに…?

123: 水月 [×]
2012-11-21 19:13:54

(名前ミスです!!すいません!!)

124:  [×]
2012-11-21 19:14:01

…って、また終わってるよ(つまらなさそうに

華月さんも水月さんも怪我はない?

125: 華月 [×]
2012-11-21 19:15:35

>水月
何か嫌な予感がしたんじゃ。
だが、おぬしに何もなくて安心したでありんす。
(いえ、構いませんよ♪ 本体)

>豹
わっちは大丈夫じゃ。

126:  [×]
2012-11-21 19:18:24

華月さん

ならよかった(微笑み

華月さん。
俺の捕まえた二人、弱すぎたんたけど……(考えるように

なにかあった?(真剣に

127: 水月 [×]
2012-11-21 19:18:53

華月様

…すみません…あの曲者達の増援にやられて…(俯き
逃がして…しまいました…(涙ぐみつつ

豹さん

…俺も…ちょっと擦りむいただけで特になにも…(微笑み

128: 華月 [×]
2012-11-21 19:21:03

>豹
まぁわっちらは鍛えられた人間。
弱いと感じてしまうのも仕方ないでありんす。
わっちもついさっき、捕らえた者を牢に入れた所ざんす。

いや・・・何もありんせん。
心配しなんし。((煙管ふかし

129:  [×]
2012-11-21 19:21:46

水月さん

大した事なくてよかった!
水月さんも襲われたの?

130: 華月 [×]
2012-11-21 19:22:39

>水月
いや、おぬしは頑張った。
わっちはそれだけで十分じゃ。
気にする事ではありんせん。((微笑みながら頭撫で
それに、そやつらは後でも捕らえる事は可能じゃ。
安心しなんし。

131:  [×]
2012-11-21 19:23:42

華月さん

(じっと見つめ

華月さんがそーいうならまぁいいや(寂しげに微笑み

ムチャするときは言ってね?

132: 水月 [×]
2012-11-21 19:24:49

華月様

…うくっ…(泣きながら頷き

は…い…(俯き撫で受け

豹さん

…はい、多分…さっきの男の仲間だと…

133: 華月 [×]
2012-11-21 19:26:51

>豹
ああ。((相手の表情に気づいたのか反応が薄く
そんな事を言う者がおるのか?((ふふっと笑い

>水月
うむ。それで良い。((微笑み

134: 水月 [×]
2012-11-21 19:28:48

華月様

…華月様…(裾掴み

多分あいつらは…またきます…ここを荒らしに…(呟き

止めなきゃ…いけない…

135: 華月 [×]
2012-11-21 19:30:37

>水月
そうじゃな・・・その時は水月。
おぬしにも、わっちらと共に戦ってもらうぞ?

136: 水月 [×]
2012-11-21 19:32:59

華月様

…はい…!!

絶対にここを…守るんです…!
華月様の居場所を…(呟き

137:  [×]
2012-11-21 19:33:46

華月さん、水月さん

俺もまぜてよー
ここは俺の護るべき場所でもあるしね?(微笑み

138: 華月 [×]
2012-11-21 19:34:48

>水月
・・・その意気じゃ。((微笑み
・・・・?すまんが最後の方、もう一回言ってくれぬか?
よく聞こえなかったざんす。

139: 華月 [×]
2012-11-21 19:36:07

>豹
おお、すまんな。
・・・そうじゃな。わっちらにとっては、ここが唯一の場所・・・
守りきらねばならん場所じゃ。

140: 水月 [×]
2012-11-21 19:36:49

華月様

…いや…いいんです…(微笑み

特にたいしたことじゃないですから…(苦笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle