TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

江戸_女遊郭~遊女~_/254


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 華月 [×]
2012-11-21 18:46:25

>雪月
(設定了解です 本体)

102: 水月 [×]
2012-11-21 18:46:27

華月様

…はい!
ここを、すべて掌握する…俺にやれること…
それだけです…(微笑み

華月様も頑張って下さい!(笑顔

103:  [×]
2012-11-21 18:48:16

ここが82番地だねぇ……

とりあえず隠れるかぁー(店の影に隠れ

104: 華月 [×]
2012-11-21 18:48:23

>水月
くれぐれも、おぬしも無茶はせぬように、な。((その場から消え

105: 雪月 [×]
2012-11-21 18:49:02

きたばかりだけど落ちます

106: 華月 [×]
2012-11-21 18:50:44

・・・((写真を見て確認し
こやつらは確か、この天魅乱のお得意の者だったはずじゃ・・・
何故今更になって騒動を・・・全く、男の考える事は分からぬわ。((写真をしまい身を隠し

107: 華月 [×]
2012-11-21 18:51:12

>雪月
了解でありんす。
また来なんし。

108: 水月 [×]
2012-11-21 18:51:25

華月様

…華月様も無茶は…しないでください…(消えたところを見つめ/呟き

…とりあえず…無茶はしない程度に上には報告…




109:  [×]
2012-11-21 18:53:31

っ!(微かな悲鳴が聞こえ

(…二階の左から2つ目の部屋だね(店の表にいき店に入る

110: 華月 [×]
2012-11-21 18:54:37

((しばらくすると店から怒鳴り声が聞こえ
ん・・・?何事じゃ。
もしや、例の連中が暴れはじめたざんすか?((腕を組んでいたがやめて裏方から店内に侵入し

111: 華月 [×]
2012-11-21 18:58:39

・・・・((素早く、音を立てないように走って
(心:3階の天座309号室から・・・確かあそこにはアレが・・・・まさかあやつら・・・アレを狙って・・・?!)


112:  [×]
2012-11-21 18:58:50

(隙間からのぞき

華女一人と犯人二人……(小さく笑い

ラッキー(刀に手をかけ

113: 水月 [×]
2012-11-21 18:59:22

…はぁ…はぁ…(走り

…くっ…しつこい…(姿を消し

…あいつら…何者?(木の上に隠れ様子見

114: 華月 [×]
2012-11-21 19:02:06

((309号室につき、部隊の者と遊女だけが知っている隠れ穴から部屋に侵入し
・・・そこまでじゃ。
おぬしら、一体何が狙いじゃ。正直に申せ。

115:  [×]
2012-11-21 19:03:50

ふぅ~…(手をはたき
雑魚だったなぁ…(縄にかかった二人組を見つめ

なんか、嫌な気が……(顔をしかめ
華月さんのとこにいこう(走りだし

116: 水月 [×]
2012-11-21 19:05:59

…ここを…抜ければっ…(降り/走りだし

…気づかれた…?(隠れ
今日は出れなさそうだ…(呟き

華月様…(呟き

117: 華月 [×]
2012-11-21 19:07:05

・・・やはりおぬしら、ソレが狙いだったか。
だが、相手が悪いざんす。((クナイを投げ相手の急所に刺し
よく言うじゃろう?綺麗な薔薇には棘があると。
気をつけるんじゃな。((脅迫されていた華女に近づき
無事か?

118:  [×]
2012-11-21 19:07:34

って!
先に水月さん探さないと!

水月さーん!

119: 華月 [×]
2012-11-21 19:09:15

・・・?
水月・・・・?
(心:アレも気になるが、水月のことも心配じゃ・・・何もなければ良いざんすが・・・)
・・・((部屋の奥にあった金庫に近づき

120: 水月 [×]
2012-11-21 19:09:39

…(息を殺し
(男が4-5人徘徊している)

くそっ…(呟き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle