TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

江戸_女遊郭~遊女~_/254


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 水月 [×]
2012-11-21 18:22:02

華月様

…はい、上には手を回しておきますね(微笑み

後この件は酔っ払いの喧嘩…と(微笑み

無理はしないでください…いくら華月様といえど
絶対に無理はしないでください…!

82: 華月 [×]
2012-11-21 18:25:48

>水月
うむ。そちらは任せる。

当たり前じゃ。自分の部下に格好の悪いところは見せられぬわ。((微笑み

83:  [×]
2012-11-21 18:26:13

華月さん

俺もお供するよー(追いかけ
水月さん、安心して
俺が護るから(にこっ

84: 水月 [×]
2012-11-21 18:29:17

豹さん

…む…華月様は俺が守るんです!!(意地張り

華月様

はい、お任せを!!(笑顔

だったらいんですけど…(苦笑

やっぱり俺もいっていいですか?

85: 華月 [×]
2012-11-21 18:29:40

>豹
ふむ。ならおぬしにはこの二人を任せる。((写真を見せ
こやつらは天下82番地によく通っているそうじゃ。華女の中でも上玉の方が居る所でありんす。
わっちは残りの厄介な二人を捕らえる。((素早い動きでその場から消え

86: 華月 [×]
2012-11-21 18:31:46

>水月
それはダメじゃ。
おぬしを危険な目に遭わす事は出来ぬ。
それに、おぬしには重要な任務があるじゃろう?
この天魅乱を混乱させない為の、任務が。

87: 水月 [×]
2012-11-21 18:33:12

華月様

…俺ももう子供じゃないです…(俯き加減に
俺の…任務…?(顔をあげ

88: 雪月 [×]
2012-11-21 18:34:35

名前 雪月
性別 女
性格 おっとりしている
容姿 黒髪で一本で緩くまとめてる真っ赤な瞳
職業 華女
備考 昔虐待されていて傷跡が残っている。天魅乱の主人に助けてもらった

入って良いですか?

89:  [×]
2012-11-21 18:34:55

華月さん

天下82番地だね……(写真を見つめ
華月さん、怪我しないでねー(手を振り走る

90: 華月 [×]
2012-11-21 18:36:56

>水月
ああ。わっちらは人を殺め天魅乱を守っておる。
だがおぬしはわっちらには出来ない守り方で、ここを守る事が出来るとわっちは思うざんす。
さぁ、行くのじゃ。自分の守ろうとするものの為に。

91:  [×]
2012-11-21 18:39:04

水月さん

水月さんはキレイだからねー
華月さんもだから水月さんに救われてるんじゃないのー?(微笑み

まっ、俺の勝手な戯言だけどねー

92: 華月 [×]
2012-11-21 18:39:09

>雪月
ああ。歓迎するざんす。
よしなに。
(あ、すいません。傷跡のある遊女、ていうのはナシにしてるんですよ。どーしても遊女がいい、という場合は傷跡を無くしてもらってもいいですか?無理だったら部隊に入るとか・・・すいません 本体)

93: 華月 [×]
2012-11-21 18:40:14

>豹
おぬしもな。((独り言のように呟き


94: 雪月 [×]
2012-11-21 18:40:20

華月
ありがとうございます
(じゃぁ隊員にしますね、自己紹介書き直します♪

95: 水月 [×]
2012-11-21 18:40:54

華月様

…自分にしか…できないこと…
…人を殺めずにここを守る…(呟き

…はい!俺ができることを…頑張ります!!(笑顔/走りだし

96: 華月 [×]
2012-11-21 18:42:11

>雪月
構わん((煙管ふかし
(わざわざすみません 本体)

>水月
ああ。任せるざんす。

97:  [×]
2012-11-21 18:43:05

……?(首をかしげ振り返り

とっ、早く捕まえなくちゃねー!

((俺から見れば華月さんもキレイなんだけどなぁー
こんな事考えてるのバレたら水月さんにおこられるや))

98: 水月 [×]
2012-11-21 18:43:09

豹さん

…俺は男ですよ…(呟き

そういえば…よく女に間違われるんですよねー…(呟き

華月様が?そうだといいんですけど…(微笑み

99: 雪月 [×]
2012-11-21 18:43:27

※訂正します。
性格 おっとりしているが戦いになると人格が変わる
職業 隊員
武器 鎖鎌

100: 華月 [×]
2012-11-21 18:45:54

あやつらは確か・・・天上37番地に通っていたんじゃったな・・・
大物を狙うとは、良い度胸をしておりんす。((天上26・・・35と目的の場に近づいていき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle