TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

江戸_女遊郭~遊女~_/254


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 水月 [×]
2012-11-21 17:56:35

御意です…(合図出し数人残して消える

62: 尋夢 [×]
2012-11-21 17:56:38

入っていい?

63: 華月 [×]
2012-11-21 17:58:17

>尋夢
構わんが自己紹介しなんし。
話はそれからじゃ。

>水月
頼んだぞ。

64: 水月 [×]
2012-11-21 18:00:18

華月様
…お任せを…(目を細め頷き

…では、これから…件の男を張ります…(動き出し

65: 華月 [×]
2012-11-21 18:02:44

>水月
わっちは実際に脅迫されたという華女を見つけだす。
ああ、そっちは頼むざんす。((こちらも動き

66: 水月 [×]
2012-11-21 18:04:37

華月様

…何かあったら呼んでください
スグに行きますので(微笑み/消え

67: 華月 [×]
2012-11-21 18:06:22

>水月
おぬしもな。
例の客が暴れるようであれば・・・殺ってもらって構わん((屋根から降り、人ごみの中に消え

68: 水月 [×]
2012-11-21 18:07:41

…(息を潜め/探し

69:  [×]
2012-11-21 18:08:54

名前 豹(ひょう)
性別 男
性格 明るいがつかみどころがない
容姿 黒髪で赤い目
職業 特殊部隊
武器 刀
備考 母親が華女だった。吉原から出たことがない。基本敬語を使わない。

はいっていい?

70: 華月 [×]
2012-11-21 18:12:19

((誰かに話しかけられ
・・・(心:男・・・?客か?それとも・・・)
何のようざんす。わっちは只の団子屋の者でありんす。
((客が暴れ始め刀をつきつけられ
・・・尻尾を出したか。この無礼者めが!((クナイを華麗に投げ客に当たり
水月!わっちじゃ!近くにおるか?((客を捕らえ

71: 華月 [×]
2012-11-21 18:13:09

>豹
もちろんじゃ。
わっちが天魅特殊部隊の頭じゃ。よしなに。

72: 水月 [×]
2012-11-21 18:13:33

華月様

はい、ここに!(すぐ近くに姿を出し

73:  [×]
2012-11-21 18:15:23

華月

よろしくねーってそんな事言ってる場合じゃないみたいだね(走りより

74: 水月 [×]
2012-11-21 18:15:44

豹さん

よろしくお願いします…(微笑み

75: 華月 [×]
2012-11-21 18:15:49

>水月
曲者を捕らえた。
こやつを地下の牢に入れるんじゃ。((縄でぐるぐる巻きにした者を突き出し

76: 華月 [×]
2012-11-21 18:16:52

>豹
いや、もう大丈夫じゃ。
曲者は捕らえた。((暴れていた客を指差し

77: 水月 [×]
2012-11-21 18:17:36

華月様

…御意です(連れて行き

…曲者って…1人ですかね?(振り返り聞き

78:  [×]
2012-11-21 18:18:17

水月
よろしくねー

華月
ありゃ?
さすが華月さんだねー(刀から手をどけ(ケラケラ

79: 華月 [×]
2012-11-21 18:19:38

>水月
・・・いや、正確に言えばあと4人残っておるんじゃ。
まぁそやつらはわっちが何とかしておきんす。
水月はこの件が大事にならぬようにしてくれぬか?

80: 華月 [×]
2012-11-21 18:21:37

>豹
いや、このくらいなら誰にでも出来るでありんす。((煙管ふかし

ではわっちは後4人の曲者を捕らえに行ってくるざんす。((素早く飛んで屋根の上にいき、走り出し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle