TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

江戸_女遊郭~遊女~_/254


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 水月 [×]
2012-11-18 20:27:02

えへへ…(微笑み

はい!華月様は倒れたらダメですよ?(微笑み/撫で受け

42: 華月 [×]
2012-11-18 20:29:46

当たり前じゃ。
水月も、ざんす。((煙管ふかし

すまんが一旦落ちるざんす。


43: 水月 [×]
2012-11-18 20:33:05

俺は華月様が倒れない限り倒れないです!!

はい!いってらっしゃいませ!

44: 十六夜 [×]
2012-11-18 21:25:36

どなたかいんすか?

45: 水月 [×]
2012-11-19 16:58:12

…今日は寒いですね(手に息を吹きかけ

46: 水月 [×]
2012-11-19 17:58:56

…♪(鼻歌

…今日は…暇だなぁ…(呟き

47: 水月 [×]
2012-11-21 16:36:30

誰かいませんか…?

48: 華月 [×]
2012-11-21 17:28:20

こんばんは。三日ぶりに上げておきんす。

49: 水月 [×]
2012-11-21 17:29:56

あ…華月様…お久しぶりです!!

50: 華月 [×]
2012-11-21 17:31:33

おお水月か。
久しぶりでありんす。
元気にしておったか?

51: 水月 [×]
2012-11-21 17:32:32

はいっ!!

俺は元気でした!華月様の方は何か病気はしなかったですか?

52: 華月 [×]
2012-11-21 17:34:29

わっちか?
わっちなら大丈夫じゃ。
ちゃんと元気にしておった。
心配はいりんせん。((煙管をふかし始め

53: 水月 [×]
2012-11-21 17:41:57

それなら良かったです…(微笑み

最近変わったことは無いですか…?

54: 華月 [×]
2012-11-21 17:44:07

変わった事?
ふむ。確か最近、遊女を脅迫する客が居るそうじゃ。
早速、わっちらが行ってみるとするか?((煙管ふかしながら聞き

55: 水月 [×]
2012-11-21 17:45:43

それは…許せないですね…(考え

…はい、行ってみましょう!

56: 華月 [×]
2012-11-21 17:47:35

では・・・((シュッと素早く飛び、屋根の上を走り

57: 水月 [×]
2012-11-21 17:50:35

…(その後を離れずついて行き

58: 華月 [×]
2012-11-21 17:52:03

確か、その客が出たというのは、華女のいる天下14番地だったはずじゃ。((走りながら

59: 水月 [×]
2012-11-21 17:53:40

では、その辺りで張りますか?(横に並び聞き

60: 華月 [×]
2012-11-21 17:55:07

ああ。その方が良いざんす。
だが、その客に感づかれては終いじゃ。
数人程度で構わん。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle