TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

江戸_女遊郭~遊女~_/254


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 牡丹 [×]
2012-11-17 21:19:57

十六夜様
わっちは、いつか十六夜様のような立派な女になりたいでありんす

22: 十六夜 [×]
2012-11-17 21:23:19

牡丹
わっちはそんなたいそうな者じゃありんせん(苦笑し

まぁ、精進するのは良いことじゃ。頑張りなんし

23: 牡丹 [×]
2012-11-17 21:25:08

十六夜様、
はい(嬉しそうに微笑み

24: 十六夜 [×]
2012-11-17 21:31:17

牡丹
ぬしはもう客をとってありんすのか?(煙管を出し、吸い


25: 十六夜 [×]
2012-11-17 21:32:25

すまぬ、今日は落ちる。
また会いんしょう

26: 十六夜 [×]
2012-11-17 22:18:34

どなたかいんすか?

27: 華月 [×]
2012-11-18 19:33:49

おお、わっちの知らぬ間に人が来ていたざんす。
よしなに。

>夜一
(先代の隊長はちょい無理ですかね。華月が元からの頭設定なんで。すいません)

28: 華月 [×]
2012-11-18 19:39:23

・・ふぅ・・・((煙管ふかし

29: 水月 [×]
2012-11-18 19:50:19

名前 水月
性別 男
性格 華月に懐いてる、天然
容姿 銀髪、瞳は赤と青、
職業 天魅特殊部隊
武器 クナイと日本刀(千本桜) 銃
備考 華月に昔拾われそれから懐いてる、武器の扱いには天性にセンスがある
(この設定ありですか?「

30: 華月 [×]
2012-11-18 19:56:35

(あ、大丈夫です。)
ん、水月でありんすか。
よしなに。

31: 水月 [×]
2012-11-18 19:58:43

華月様
はい!ありがとうございます!

(どうもです!)

32: 華月 [×]
2012-11-18 20:01:28

おぬし、いい加減に敬語はよしなんし。((煙管ふかし
わっちとおぬしの仲でありんす。

33: 水月 [×]
2012-11-18 20:03:26

それはできません!
昔拾われた御恩…華月様に一生この身捧げる…
その決意です!

34: 華月 [×]
2012-11-18 20:06:50

・・・そうか。
おぬしは忠誠心が高いざんすね。((煙管ふかし

35: 水月 [×]
2012-11-18 20:10:06

それだけが取り柄ですから!(笑顔

華月様!あまり煙管ふかしちゃいけないですよ?
体に悪いんですから…(心配そうに

36: 華月 [×]
2012-11-18 20:12:41

おぬしの笑顔を見ると、癒されるでありんす。((微笑み

大丈夫じゃ。わっちは体は強いざんす。((再び煙管をふかし

37: 水月 [×]
2012-11-18 20:14:13

本当ですか!?(嬉しそうに微笑み

むー…それでもですよぅ…(頬を膨らまし

38: 華月 [×]
2012-11-18 20:19:07

本当じゃ。こんな所でわっちがウソをつくわけありんせん。

心配性な奴じゃ。もしわっちが倒れたらおぬしがわっちを助けてくれるのじゃろう?
ならわっちは倒れても良いと思っているでありんす。

39: 水月 [×]
2012-11-18 20:21:52

う…うれしいです…(笑顔)

それはそうですけど…華月様が倒れたら
俺が悲しいです…(しょんぼり

40: 華月 [×]
2012-11-18 20:23:57

おぬしは素直で良い奴じゃ((微笑み

そう思ってくれるのは有難いざんす。((煙管持ったまま微笑み((頭撫で

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle