TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

=漫画、アニメキャラ募集中=/167


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: カナン [×]
2012-11-16 19:57:46


>天馬

んー?(キョト
ぎゅーしてほしいの?(ヘラッと笑いながら首傾げて

102: 松風天馬 [×]
2012-11-16 20:00:00

カナン
ぅん‥ギューしてほしい//(小声で

103: カナン [×]
2012-11-16 20:03:15


>天馬

そかそかー、甘えたさんだねー(ヘラッと笑い頭ポンポン
じゃあぎゅーしたげるー(ギュッ

104: 松風天馬 [×]
2012-11-16 20:07:40

カナン
ん…///(顔を真っ赤にし

105: カナン [×]
2012-11-16 20:11:07


>天馬

よしよ~し(ギュッとしたまま背中ポンポン
むむー? 顔真っ赤だー(クス

106: 松風天馬 [×]
2012-11-16 20:15:51

カナン
うっ…笑わないで///(小声で呟き

107: カナン [×]
2012-11-16 20:18:58

>天馬

えー…
かわいーからヤダ(ヘラッ←
んー(むぎゅ

108: 松風天馬 [×]
2012-11-16 20:25:40

カナン
可愛くない///(小声で

ん‥///(ギュッ

109: カナン [×]
2012-11-16 20:30:14

>天馬

今はとーってもかわいーけどなぁ?(ニコ
ふふふー!  あったかいー…
子供体温~(ギュッとしたままスリスリして暖を取り←

110: 松風天馬 [×]
2012-11-16 20:33:15

カナン
そんなことない///(小声で

ん‥くすぐったい///(ギュッ

111: カナン [×]
2012-11-16 20:37:16

>天馬

はいはーい、そんなことあるよねー(ヘラリ←

あれれー…くすぐったかった?(キョトっと見つめ

112: 松風天馬 [×]
2012-11-16 20:41:14

カナン
そんなこと‥///(顔を真っ赤にし

うん、くすぐったい///(見つめかえして

113: カナン [×]
2012-11-16 20:45:44


>天馬

天馬おもしろーい!(ケラケラと無邪気に笑い
そかそか、ごめんねー(ぎゅーと軽く抱きしめては『ギュッとされるの好きなの~?』と首傾げて

114: 松風天馬 [×]
2012-11-16 20:47:59

カナン
そう?(首傾げ

うん、ギュッ好き///(ニコッ

115: カナン [×]
2012-11-16 20:51:37

>天馬

ん、すぐに真っ赤になるとことかー!(ヘラッ

ふふふー
なんかお姉さんになった気分~(むぎゅ
他になにしてほしいー?(キョト

116: 松風天馬 [×]
2012-11-16 20:55:54

カナン
そうなんだ(ニコッ

ん‥///(ギュッ
ココア飲みたい(ニコッ

117: カナン [×]
2012-11-16 21:00:07


>天馬

甘えたさんだねー(ギュッとしたまま顔を覗き込みヘラリ

ココアー?
じゃあこれあげるー!(缶に入った温かいココアを差し出し

118: 松風天馬 [×]
2012-11-16 21:02:36

カナン
ぅん‥///(ギュッ

ありがとう(嬉しそうに受け取り笑う

119: カナン [×]
2012-11-16 21:05:54

>天馬

弟にしたーい(ヘラリと笑えば優しく撫でてやり
ん、仲良くしてくれてるご褒美だよー(ニコニコ

120: 松風天馬 [×]
2012-11-16 21:11:51

カナン
そう?(首傾げ/撫でられ

うん(ココアを飲む

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle