TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

=漫画、アニメキャラ募集中=/167


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 松風天馬 [×]
2012-11-16 18:19:58

うん、ありがとう(照

62: カナン [×]
2012-11-16 18:23:43

あははー!
照れ屋さんってなんか癒されるー(ニコーと笑いかければ頭をわしゃわしゃと撫で上げ

63: 松風天馬 [×]
2012-11-16 18:28:05

そうなんだ(照れ笑い

64: カナン [×]
2012-11-16 18:32:09

うーん…
なんか小動物みたいでかわいー(ヘラッ/失礼
よしよ~し!(頭ポンポン

65: 松風天馬 [×]
2012-11-16 18:36:14

えっ‥小動物(頭ぽんぽんされ少し赤くなり

66: カナン [×]
2012-11-16 18:40:11


うん、小動物ー!(ギュッ
そのかわいさで世の女の子のハートを掴むんだねー(うんうん、と頷き←

67: 松風天馬 [×]
2012-11-16 18:42:46

ん…//(顔が赤くなり

可愛くない(小声で

68: 黄瀬涼太 [×]
2012-11-16 18:45:11


こんばんはー

69: 松風天馬 [×]
2012-11-16 18:45:57

黄瀬君
こんばんは(ニコッ

70: カナン [×]
2012-11-16 18:47:08

およよー?
照れちゃったかなー?(ニヤ/顔覗き込み
ふふふー…
そうだね、天馬はかっこいいんだったよねー(ヘラッ

71: カナン [×]
2012-11-16 18:48:48

>黄瀬くん

こんばんはー(ヘラッ/手ヒラヒラ
今日もわんこみたいでかわいーね!(グッと親指立て←

72: 松風天馬 [×]
2012-11-16 18:50:59

カナン
ぅん//(顔覗き込まれ

そっそうだよ(照れ笑い

73: 黄瀬涼太 [×]
2012-11-16 18:52:20


松風っち

今日も寒いっスね(へらっ

カナンっち

わんこ言わないでくださいっス~(眉下げ

74: カナン [×]
2012-11-16 18:56:34


>天馬

素直だねー
いい子いい子ー!(ニコーと笑みを浮かべては『こんな弟ほしかったなー』と言葉を零して

>黄瀬くん

あははー! ごめんねー?(背伸びして頭ポンポン
黄瀬くんはかっこいいよー(ヘラッ

75: 松風天馬 [×]
2012-11-16 18:56:37

黄瀬君
そうだね、風邪引かないようにしないとね(ニコッ

76: 松風天馬 [×]
2012-11-16 18:58:59

カナン
ぅん//(頷き

そうなんだ(照

77: 黄瀬涼太 [×]
2012-11-16 19:00:31


カナンっち

かっこよくないっス……((照/撫で受け

松風っち

ねー♪(ニッコリ

78: 松風天馬 [×]
2012-11-16 19:04:06

黄瀬君
うん(ニコッ

79: カナン [×]
2012-11-16 19:06:01

>天馬

ふふー、素直な君にご褒美だー(ぎゅむ/ぇ
うん! 私は兄しかいないから弟とか妹がほしくてねー(ヘラッ

>黄瀬くん

えー、一生懸命にバスケしてる所とかかっこいいと思うけどなぁ(ニコー/ わしゃわしゃと撫で上げて

80: 松風天馬 [×]
2012-11-16 19:08:50

カナン
ん…///(顔を真っ赤にし

そうだったんだ(ニコッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle