TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

VOCALOIDの日常/138


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 始音ミクコ [×]
2012-11-15 20:12:29 

初めまして♪こんにちは♪※お久し振り♪ ※知り合いだったら><

規則
「荒らさず成り済まさず」
「本体同士の喧嘩せず」
「オリジナルボーカロイドは自己紹介必須」
「恋は(普通)・(薔薇)・(百合)は問わずよし」 「マン

そして
私の考えたオリジナルボーカロイドが居ます♪
これになりたい!!って方は速いもの勝ち♪

気に入ったのをあればどうぞ♪
私の考えたボーカロイドになっていいですよ ♪

私の自己紹介ね♪ ※先客あり
名前…始音ミクコ
性別…女子
歳…18
好物…アイスとネギ
性格…天然で人懐っこい
見た目…髪はブルーで初音ミクと同じ髪型で目は黄緑 服装はKAITOの服っぽく青の部分はライトブルー
備考…歌も上手いが踊りが大好きなため歌より踊りが多い 害大に教えて貰ってる←害大はこれから出てきます

名前…鏡音ラン
歳…12
性別…女子
好物…グレープフルーツと蜜柑
性格…武道少女みたいな?
見た目…レンの髪型でリンの顔立ちで服装は上がリン下がレンで目のいろは黄色
備考…武道少女なため護身に良くやってしまい相手を怪我させてしまう

名前…鏡音ルン
歳…11
好物…蜜柑とバナナ
性別…男子
性格…明るすぎて子供っぽい
見た目…ランとは逆な感じで髪型はリンだが顔立ちがレンで服装はがっつりレン目のいろは銀
備考…エレキギターがあり弾くがかなりド下手で雑音みたい

募集
名前…鏡音ロン
歳…15
好物…林檎とバナナ
性別…女子
性格…大人しい 見た目…髪型も顔立ちもレンで服装は上がレンで下がリンに似てる目のいろは焦げ茶でメガネ
備考…大人し過ぎて友達が居ない

名前巡音メイ
性別…女子
歳…20?
見た目…服装はルカの服がMEIKOにちょっと似た感じ胸もでかいから良く嫉妬される髪は茶で肩 ぐらい 目はちょっと赤 好物…酒と刺身(とくに鮪)
性格…引っ込み系 飲酒したら明るい
備考…読書を良くする

名前…初音害大
性別…男子
歳…20?
見た目…KAITOとまそっくりだが青の部分がさらに濃く目は銀
好物…餡蜜・アイス・ネギ
性格…どことなくKAITOに似てる
備考…歌が下手でダンサーをしてる

名前…咲音ルリカ
歳…20?
性別…女子
見た目…MEIKOの用な服だが胸が小さく長袖で長ズボン
性格…ミステリアス系だが親友のメイには明るく接してる 好物…イカ・イワシ・サバ
備考…胸がコンプレックス

かなりかいたぁ!!よし♪では改めて…宜しくお願いいたします♪


1: 鏡音リン [×]
2012-11-15 20:13:03

入るよ~ww

2: はちゅねみく [×]
2012-11-15 20:14:46

はちゅね参上ッ!
(壁からでてくる)

3: グミヤ [×]
2012-11-15 20:15:57

安定のグミヤwww

4: 鏡音レン [×]
2012-11-15 20:16:43

入るな(バナナ食べ

5: 始音ミクコ [×]
2012-11-15 20:17:46

よろ♪

ついでに落ち::

6: 重音 テト [×]
2012-11-15 20:50:52

入るお♪

7: 桜リン [×]
2012-11-15 21:37:37

はいってもいいかな?

8: 鏡音ルン  [×]
2012-11-15 21:41:16

主さんが作ったキャラで入ってもいいかな?(ニコ

9: 始音ミクコ [×]
2012-11-15 22:02:03

ごめんね~

ルンは締め切ってます::
ロンからなら大丈夫です♪

桜リン初めて聞いたなぁ…オリジナルなら自己紹介お願いします…::

10: 重音 テト [×]
2012-11-15 22:09:44

誰か居ない~?

11: 始音ミクコ [×]
2012-11-15 22:13:07

テッチャン♪(ギューッ

12: 始音ミクコ [×]
2012-11-15 23:29:09

あげ♪

13: 初音ミクオ [×]
2012-11-15 23:37:32

入るよ!

14: 始音ミクコ [×]
2012-11-15 23:39:37

あ♪ミク…オ君!!(ミクちゃんと勘違い

15: ちびレン [×]
2012-11-16 18:42:40

ちびで、参加っていいのかな?(汗

一応自己紹介

名前 ちびレン(?
性別 男の娘
見た目 レンをチビ化した感じ。

16: 始音ミクコ [×]
2012-11-16 19:54:58

チビレン宜しく♪

17: チビレン [×]
2012-11-16 20:03:53

(ちょっと名前変更しました(汗)

ミクコお姉ちゃん宜しくね!(ニコ

18: 始音ミクコ [×]
2012-11-16 20:06:01

チビレンはオリジナルキャラだから自己紹介したんだよね?

19: チビレン [×]
2012-11-16 20:06:53

そうだよ!

20: 重音 テト [×]
2012-11-16 20:07:19

やぁ!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle