TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】統蘭高校(男子校)/243


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 紫苑 [×]
2012-11-15 20:18:57

琉華先輩

そんな事無いこと無いですよ!!
((コクコクと頷き



42: 李央 [×]
2012-11-15 20:20:17

紫苑

ん(微笑し
どした?(目指差し

流華

ん、あぁ。(不思議そうに見て

駿

ん、なにが?(自覚なし←

そうか?(首かしげ

43: 駿 [×]
2012-11-15 20:20:40

>蒼漣先生
よろしくお願いします(お辞儀(尊敬の眼差しを向け

>園咲
イケメン?俺にはそんなこと関係無い、てかマジで離せ(手を掴み

じゃあ、爆発しろ(つむじを集中的に攻撃

44: 蒼漣夏魅 [×]
2012-11-15 20:21:59

駿

よろしくね。(ニコッ

45: 駿 [×]
2012-11-15 20:22:50

>鈴ヶ森
あぁ、俺は黒髪だからな・・・(自分の髪を触り
鈴ヶ森みたいな綺麗な金髪は正直羨ましいよ(微笑

>佐藤
・・・・・・・・・(溜息

俺は凄いと思う(頷き

46: 紫苑 [×]
2012-11-15 20:23:21

李央
ぅあ…何でも無いですっ!!
((ゴシゴシと目を袖で拭き、ニーッと笑い

蒼漣先生
宜しくお願いしますね~!!

駿先輩
お断りします!!((ドヤ/掴まれ

ぎゃぁあぁ!!((避け←

47: 琉華 [×]
2012-11-15 20:23:36

蒼漣先生
よろしくお願いします(ペコッ

紫苑くん
むぅ…可愛くない…(いじけてる

李央くん
…?(首傾げ

48: 駿 [×]
2012-11-15 20:24:04

>蒼漣先生
はい(微笑

こんな綺麗な先生に来てもらえてよかったです(微笑

49: 蒼漣夏魅 [×]
2012-11-15 20:24:24

紫苑

よろしく。(ニコッ

50: 紫苑 [×]
2012-11-15 20:24:28

琉華先輩

なごむ…((撫で撫で←

51: 李央 [×]
2012-11-15 20:24:46

夏魅先生

保健医か…ほぼ毎日のように授業時間はお世話になると思うんで、よろしくお願いします。(ぺこり



52: 駿 [×]
2012-11-15 20:25:42

>園咲
・・・・・・・・・(無表情(手に力を入れ

避けるなって(面白そうに攻撃を続け

53: 琉華 [×]
2012-11-15 20:26:42

駿くん
…俺は黒髪のほうがいい…目立たないから…(微笑

54: 紫苑 [×]
2012-11-15 20:26:57

駿先輩
…((ニコニコ、と微笑み←

嫌ですぅうぅ!!((逃走

55: 駿 [×]
2012-11-15 20:26:59

あ、悪い
俺、やらなきゃいけないことあるし落ちる

当分来れないと思うから自由に使っといてくれよな

56: 蒼漣夏魅 [×]
2012-11-15 20:27:02

李央

保健室に入れさせないから安心してね。(ニコッ←

57: 琉華 [×]
2012-11-15 20:27:54

紫苑くん
…撫でるなー(と言いつつも撫で受け

58: 李央 [×]
2012-11-15 20:28:24

駿

……?(不思議そうに見つめ

一応、ありがと(微笑し

紫苑

そうか?(見つめ

流華

お前、変わってんなー

59: 琉華 [×]
2012-11-15 20:29:42

駿くん
お疲れ様…

李央くん
…変わってる?(首傾げ

60: 紫苑 [×]
2012-11-15 20:29:55

琉華先輩
…♪((ギューッ

李央先輩
そーでありますっ!!
((ピシッと敬礼←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle