TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】統蘭高校(男子校)/243


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 駿 [×]
2012-11-15 20:04:07

>篠原
あ、あぁ、分かった(驚きつつ

よろしくな

22: 李央 [×]
2012-11-15 20:04:52

日向

ん、あらためてよろしく。(若干微笑み

23: 駿 [×]
2012-11-15 20:06:02

>鈴ヶ森
もちろんいいぞ

・・・2年でいいんだよな?

>佐藤
まぁ、そんなとこだな(見つめ返されたことに戸惑いつつ

24: 琉華 [×]
2012-11-15 20:07:16

駿くん
うん…(こくんと頷き

よろしく…

25: 篠原 日向 [×]
2012-11-15 20:07:41

っと、お風呂いってくるなー((ノシ

26: 紫苑 [×]
2012-11-15 20:09:44

琉華君((学年分からんからw
宜しくな~!!


駿先輩
無表情怖いですよーっ!!
((相手の頬引っ張り←

ぬぁっ!?((チョップされ
後輩苛めですかぁ?
((涙目で頭押さえ←

李央先輩
あ゛ーっ!!
すんません…
((涙目でギュッと抱き付き

27: 駿 [×]
2012-11-15 20:10:45

>鈴ヶ森
・・・あぁ、よろしくな(微笑

>篠原
分かった

28: 李央 [×]
2012-11-15 20:10:51

駿

ふーん。(まだまだ見つめ

アメリカでバスケやりはじめたんだけど…やっぱあっちはレベルたけーよ。(懐かしそうに思い返し

29: 琉華 [×]
2012-11-15 20:10:58

紫苑くん
よろしく…(2年だよ〜

30: 琉華 [×]
2012-11-15 20:11:47

駿くん
ん…(こくんと頷き/小さく笑い

31: 紫苑 [×]
2012-11-15 20:12:17

琉華先輩((あざーすw

おー!!((ハグ←

32: 李央 [×]
2012-11-15 20:12:56

流華

よろしくな。(見つめ

日向

おう、いってら。

紫苑

ん、大丈夫(笑い(頭くしゃくしゃにし

33: 琉華 [×]
2012-11-15 20:14:22

紫苑くん
ん…(ハグ受け/これでも少しだけびっくりしてる

34: 紫苑 [×]
2012-11-15 20:15:38

李央先輩
ありがとうございますー!!
((目尻赤くしながら満面の笑みで微笑み

琉華先輩

琉華先輩可愛いーっ((ニコニコ

35: 琉華 [×]
2012-11-15 20:16:02

李央くん
ん、よろしく(こくんと頷き相手見つめボケーッとしてる

36: 駿 [×]
2012-11-15 20:16:03

>園咲
怖くない怖くない・・・・てか、引っ張るのやめろ(睨み

勝手に解釈するな、というか軽めにしただろう?(またチョップ

>佐藤
なんだよ?(見つめられることに耐えられなくなり

・・・本当に凄いな(軽く尊敬の眼差しで見

>鈴ヶ森
・・・・・・金髪綺麗だな(相手の髪を触り

37: 蒼漣夏魅 [×]
2012-11-15 20:17:36

蒼漣夏魅

24歳
身長175.9
常に白衣で、前を開けている中には黒い服
顔立ちが美形で髪も膝くらいまであるので、いつも女性に間違えられる
優しく穏やかで、頭脳は計り知れない(元は探偵)

保険医(探偵の次に看護師、そして教師になった)
攻めにめっぽう弱く、言われたことは大抵素直に聞く

学生時代は、バスケ部のエースと軽音楽部のボーカル担当で、かなり人気だった
バスケの方では、アメリカで学び、全国大会で最優秀選手に認定されたほど有名

よろしくお願いしますね。(ニコッ

38: 琉華 [×]
2012-11-15 20:17:49

紫苑くん
…そんなことない(小さく笑い

39: 紫苑 [×]
2012-11-15 20:17:59

駿
笑った方がイケメンですよー?((ニーッと笑い/引っ張り続け←

ぐはっ!!((チョップされ
俺、つむじ押されたら爆発するんですよ~…
((涙目で言い←w

40: 琉華 [×]
2012-11-15 20:18:41

駿くん
そう?(首傾げ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle