TOP > 質問・相談

名前募集/71


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒麻 [×]
2012-11-15 17:46:40 

なんかオリキャラの名前が決まらないんだよね
俺ネーミングセンス無いから
代わりに決めて欲しいな
荒らしは完璧にやらないと説教するよ


1: 黒麻 [×]
2012-11-15 17:47:15

まぁまずね、
まぁ名前っていうより苗字なんだけど

2: 黒麻 [×]
2012-11-15 17:48:00

名前はログだよ
苗字が決まらないのさ

3: 黒麻 [×]
2012-11-15 17:50:27

あぁでもな
いまさら変更ってどうなんだろ

4: 黒麻 [×]
2012-11-15 17:51:33

やっぱり絵とか載せた方がいいのか

5: 黒麻 [×]
2012-11-15 17:53:31

地図帳どこやったっけ

6: 黒麻 [×]
2012-11-15 17:55:07

うん 見事に誰も来ない訳だけど

7: サム [×]
2012-11-15 17:55:25

私は、前まで外国にいたので、そこの友達の名前です。

8: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-15 17:55:37

じゃあ来たw

9: 黒麻 [×]
2012-11-15 17:57:24

サムs そんなん知らん えっと ハロー((

レイs ありがとwこんばんは

10: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-15 17:58:28

ところでなんと読むw

11: 黒麻 [×]
2012-11-15 17:58:58

レイs 俺かい? くろま だよ
     オリキャラの名前だけどね

12: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-15 18:01:27

くろまかぁ~!
珍しいw
さんはいらないw

13: 黒麻 [×]
2012-11-15 18:02:06

そうそう
あら そうかい?んじゃレイちゃん

14: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-15 18:03:30

黒魔のほうが個人的にいいと思うけどなぁ~ww
ちゃんてwwあ!そういえばなんで女だってわかった?

15: 黒麻 [×]
2012-11-15 18:05:03

ええん
いや なんかそれ書くのめんどいし魔とか いいんだよこれで

え いや 俺性別問わずにちゃん付けしちゃうからさ
なるほどレイちゃんはおにゃのこか

16: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-15 18:08:34

wwそうですかぁ~なんか残念w

wwそうなんだ
当たりwっていうかほぼ答え出てるしww
じゃあ今度は年齢を当ててみるのだ~!

17: 黒麻 [×]
2012-11-15 18:10:03

残念かな
じゃあ今度 魔の付くキャラ作ってみるよ

あれま
んー念年齢は難しいな 学生っぽい気はするんだけど

18: 黒麻 [×]
2012-11-15 18:10:25

おうふ msms
念いらん

19: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-15 18:10:56

魔王とかは?w

へぇーw

20: 黒麻 [×]
2012-11-15 18:11:49

魔王とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
君のネーミングセンスも相当だね

へぇーっておま

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle