TOP > 質問・相談

名前募集/71


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 黒麻 [×]
2012-11-15 19:01:06

いやね?wそう教わったのよ、地名探すといい名前が出てくるって
ルシアンちゃんはおいしくいただきました

53: 芙蕗 [×]
2012-11-15 19:04:01

ふむ、なるほどねwww
おうふwwwwwルシアン君でも可←ぁ

54: 黒麻 [×]
2012-11-15 19:04:58

ルシアン君とか萌え萌えきゅん
ぎゃぴ

55: 天音メア★ [×]
2012-11-15 19:24:21

うーん
ホロウ
みたいな?

思い付いたらまた来るねw

56: 黒麻 [×]
2012-11-15 19:27:18

天音s
ん、ありがと

もうログの苗字は決まったから
今度はまた違うキャラのネーミングをお願いするよ

57: 天音メア★ [×]
2012-11-15 19:30:37

苗字?


まっ了解w

58: 黒麻 [×]
2012-11-15 19:32:56

天音s
そ 苗字
まぁ次新キャラ出来るだろうからそのときは名前をちゃんと募集するけどね

59: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-16 18:56:40

wキャラの名前考えてたらなぜかくろまのあだ名決まりましたw
それは・・・・ゲラ男くんw
いつかくんがなくなる時が来ると思うから覚悟しといてねwじゃあまたw

60: 闇月白夜 [×]
2012-12-23 11:32:29

メリル・エメロード。 闇猫(アンネ)。 こんなのどう?

61: 黒麻 [×]
2012-12-23 11:33:30

厨二臭
まぁいいや うん ありがと あぁそうだ今開発中の子につけることにするよ

62: 黒麻 [×]
2012-12-23 11:33:51

ていうかゲラ男とかなんぞや

63: 黒麻 [×]
2012-12-23 11:35:21

此処よく見つけたな

前に話したの11月だってさ

んじゃね

64: メルトダウン [×]
2012-12-23 15:37:06

TwilightKnight 「黄昏の騎士」

闇ノ処刑人

狂音妖華

血ノ記憶

death・chronicle


65: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-23 16:06:49

ゲラ男君
さってゲラゲラ笑ってて、
女じゃないからゲラ男。うん。

66: 闇月白夜 [×]
2012-12-25 16:31:01

囁く雷帝ベルベット・ラビリンス

キリク・シエスタ

白銀の騎士

67: 黒麻 [×]
2012-12-27 13:35:12

なんかたくさんありがとう名前

レイs
いくらなんでもゲラ男君は酷いよ

68: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-27 15:05:42

s←これいらないw

酷いって・・・それがうちだからしょうがないんですよー(´・_・`)


69: 黒麻 [×]
2013-02-18 00:45:09

うっわぁ久しぶりっていうか64と66かぁっこいいきゃぁ

70: 黒麻 [×]
2013-02-18 00:46:49

新しいオリキャラの名前がすっごい厨二なんだよね
自分で作っといて恥ずかしくなってきたよ

71: 黒麻 [×]
2013-02-18 00:49:07

新しく作った子ね あれ パンツ見えそうだわコイツなんだ え

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle