TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~天空学院~全寮制/127


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 篠原舞香 [×]
2012-11-25 13:53:58

笹野君>>
気のせいよ。(にこにこし)

62: 笹野 誠 [×]
2012-11-25 13:54:22


篠原
そうか?

63: 篠原舞香 [×]
2012-11-25 13:55:08

笹野君>>
ええ、そうよ。(こくりと頷き)

64: 笹野 誠 [×]
2012-11-25 13:56:44

篠原
なら、いいけど..じゃ、俺部活行くわ..

65: 篠原舞香 [×]
2012-11-25 13:58:26

笹野君>>
ええ、心配してくれてありがとう(にこ)
分かったわ、行ってらっしゃい(手を振り)

66: 笹野 誠 [×]
2012-11-25 14:01:19

篠原
あ、待った...チュッ...これ、寝かせてくれたお礼..。
(振り返り、相手の口にキスし

67: 篠原舞香 [×]
2012-11-25 14:03:39

笹野君>>
…ふぇ?//(一瞬何が起こったか分からず顔が真っ赤に染まりながら変な声を出して固まり)

68: 笹野 誠 [×]
2012-11-25 14:04:38

篠原

ふっ..あはは!篠原、顔真っ赤..(笑い出し

69: 篠原舞香 [×]
2012-11-25 14:06:57

笹野君>>
さっ、笹野君がいきなりこんな事するからじゃない!//(かぁぁぁっと真っ赤っかになりながら少し怒り)

70: 笹野 誠 [×]
2012-11-25 14:09:32

篠原

いや、お礼が必要だなって、思ったからしたんだし(笑っていて

71: 篠原舞香 [×]
2012-11-25 14:10:58

笹野君>>
馬鹿っ…//…笹野君、キスは好きな子にしかしちゃ駄目なのよ?(俯きながら泣きそうな声で言い)

72: 笹野 誠 [×]
2012-11-25 14:12:23

篠原

お前の方が馬鹿じゃねーの?俺だって好きじゃないとキスしねーって(笑い

73: 篠原舞香 [×]
2012-11-25 14:14:02

笹野君>>
えっ…?それって……(目を見開きながら驚くと顔を上げて)

74: 笹野 誠 [×]
2012-11-25 14:15:54

篠原

ご想像にお任せします...(笑う

75: 篠原舞香 [×]
2012-11-25 14:17:11

笹野君>>
っ…言って、くれないの?(無意識に上目遣いし)

76: 笹野 誠 [×]
2012-11-25 14:18:31

篠原
ふはっ...好きだよ、篠原(耳元で囁き

77: 篠原舞香 [×]
2012-11-25 14:20:41

笹野君>>
…!//…私も、好きよ(耳まで真っ赤になりながら相手に抱き着き)

78: 笹野 誠 [×]
2012-11-25 14:22:17

篠原

おわっ..ははっ、(驚きながら抱きうけ

79: 篠原舞香 [×]
2012-11-25 14:24:48

笹野君>>
……//(ぎゅうっと抱き着いており)

80: 笹野 誠 [×]
2012-11-25 14:25:52

篠原

ちょ、篠原?..(笑いながら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle