TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋星の丘学園/137


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桜崎 愛恋 [×]
2012-11-15 15:09:41 

皆さん、こんにちは。私はここ、恋星の丘学園(レンセイ)の生徒会長をしている桜崎愛恋と言います。宜しくね?
では、ここでもルールを説明しますね?

ルール

・荒らし、宣伝・エロ発言・中傷を負う発言はお控えに。
・落ちるときは一言「落ちます」と言ってほしいです。
・なりすまし行為は無しです。
・ここの学園の名にちなんで恋は自由。GL・NL・BLの規制もしません。
・顔文字禁止です ><・^^・ww も禁止
・ロルはつけてもつけなくても大丈夫です。
・カップルができたら報告お願いします

ここでは、男子・女子共に募集中。生徒会役員も募集中。
中等部の生徒会長は一応、私です。
では入る時は自己紹介をお願いします。

因みに、ここの学園では中等部と高等部に分けてあります。

自己紹介
名前:桜崎 愛恋 さくらざき あれん
性別:女子
学年:中等部3年 (中等部の生徒会長)
性格:おしとやか。ただ、わからないことは単刀直入に聞く。
何かに夢中になると他のものは眼中に入らない。ツンデレ。
容姿:真っ黒の髪がストレートになって腰元まである。制服のスカートは短め。
備考:理系女子。数学問題大好き

みたいな感じです。

中等部での生徒会員募集は↓

・副生徒会長
・書記
・会計

高等部での生徒会員募集は↓

・生徒会長
・副生徒会長
・書記
・会計   です

みなさんの元気な登校、お待ちしておりますね。



1: 桜崎 愛恋 [×]
2012-11-15 15:14:13

誰か来てくれると嬉しいです。

2: 桜崎 愛恋 [×]
2012-11-15 15:27:46

誰か・・・・?

3: 曄 ニナ [×]
2012-11-15 15:38:16

名前 曄 ニナ(かがや にな
性別 女
学年 2年生(高等部
性格 明るくてドジ、よく天然といわれる


容姿  ショートカットで目は紫よく制服をきている
備考 体育大好き!とくに陸上 高等部 書記

よろしく!

4: 笹原 森夏 [×]
2012-11-15 15:39:58

名前:笹原 森夏(ささはら しんか)
性別:女
学年:中等部3年
性格:優しい
容姿:茶髪でショートヘア

入ってもいい?

5: 桜崎 愛恋 [×]
2012-11-15 15:41:22

曄さん 笹原さん

入学、許可します

6: 桜崎 愛恋 [×]
2012-11-15 15:42:51

曄さん 
高等部の書記、お願いします。

7: 曄 ニナ [×]
2012-11-15 15:42:55

あ!よろしくね!

8: 笹原 森夏 [×]
2012-11-15 15:43:36

愛恋>

ありがとう。(微笑み
よろしくね。(ニコッ

9: ニナ [×]
2012-11-15 15:44:11

愛恋さん
私の事呼び捨てでいいですよ?

10: 桜崎 愛恋 [×]
2012-11-15 15:45:49

曄先輩

いえ・・・こちらこそ宜しくお願いします。

森夏

よろしく。そういえば、同じ学年ね?私もあなたのこと、呼び捨てでいいかしら?

11: 森夏 [×]
2012-11-15 15:46:18

私も、呼び捨てで!(ニコッ

12: 桜崎 愛恋 [×]
2012-11-15 15:47:06

曄先輩

先輩にタメ口なんて・・・本当によろしいのですか?
(困った顔をする)

13: 桜崎 愛恋 [×]
2012-11-15 15:48:19

森夏

わかったわ。森夏・・・いい名前ね(そう言って微笑む)

14: ニナ [×]
2012-11-15 15:49:31

先輩とか関係ないよ(ニコッ
ニナってよんで?(微笑

15: 桜崎 愛恋 [×]
2012-11-15 15:50:58

曄先輩

あ、じゃあ、ニナ・・・?
(恥ずかしい様子で相手を見つめる)

16: ニナ [×]
2012-11-15 15:53:21

はずかしがらなくていいわ?(微笑
気軽に呼んでいいよ?(頭なで

17: 森夏 [×]
2012-11-15 15:53:24

愛恋>

ありがとう。(ニコッ

ニナ先輩>

私も、呼び捨てで呼んでもいいですか?(ちょい不安げに

18: mei♪ [×]
2012-11-15 15:53:48

はじめまして
自己紹介
名前 メイ
性別 女
学年 中等部1
性格 甘えん坊 ちょっとドジ
   やることはできる範囲
   しっかりやる 
容姿 黒髪のロング 
   天然パーマ スカート短い

入ってもいいかな?  

19: 桜崎 愛恋 [×]
2012-11-15 15:55:29

ニナ

キャ・・・ニナの手、あったかい
(ニナの手を自分の手と重ねる)

森夏

ありがとうなんて言わないで?もう遠慮無しの関係になりましょ?
(笑を浮かべ握手する)

20: ニナ [×]
2012-11-15 15:55:49

森夏呼び捨てでいいわよ?(微笑

メイさん
よろしくね(ニコっ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle