TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あ.貴方のためにメイドになったわけじゃないんだよ?/177


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ヒノ [×]
2012-11-17 02:28:26

喰代焔 様
ふぁ...(後ろに倒れ
もぅ..十分だよね..?

62:  [×]
2012-11-17 02:31:28

おーもういいよ(微笑み

てか大丈夫かよ(手を差し出し

63: ヒノ [×]
2012-11-17 02:33:57

喰代焔 様
んー…(欠伸
わかんなぃ(てをとり
ありがと…なんて言わないんだから
嬉しくもないし////

64:  [×]
2012-11-17 02:34:54

眠いんか?(苦笑

いーよどういたしまして(微笑み

65: ヒノ [×]
2012-11-17 02:36:41

喰代焔 様
少し..だけ(焔にもたれかかり


66:  [×]
2012-11-17 02:37:33

…クスクス…甘えたがり…(微笑み抱きしめ

67: ヒノ [×]
2012-11-17 02:41:10

喰代焔 様
…スゥスゥ(寝息

68:  [×]
2012-11-17 02:41:52

寝てんしよ…(ほおを突っつき

69: ヒノ [×]
2012-11-17 02:44:37

喰代焔 様
ん~...

70:  [×]
2012-11-17 02:45:27

クスクス…かーわいい…(撫で

71: ヒノ [×]
2012-11-17 02:50:19

喰代焔 様
(嬉しそうな表情になり
えっへへ~...つぎも私の勝ちだぁ.....(寝言

72:  [×]
2012-11-17 02:51:30

ばーか…負けねぇよ…(額にキス

73: ヒノ [×]
2012-11-17 02:54:33

喰代焔 様
んん…(欠伸
あれ..私寝てたの....?(目をこすりながら

74:  [×]
2012-11-17 02:56:18

がっつり寝てた(笑)

おー可愛かったぜー?(微笑み

75: ヒノ [×]
2012-11-17 03:03:01

喰代焔 様
うそ!?(唖然とし

って!!!寝顔みたの!?!?//////

76:  [×]
2012-11-17 03:04:08

自覚ねーのかよ…(呆れ

見た見た…超可愛い(微笑み

77: ヒノ [×]
2012-11-17 03:05:34

喰代焔 様
わわわわっ/////(真っ赤になる

恥ずかしぃ...(両手で顔を隠す

78:  [×]
2012-11-17 03:06:39

今更かよ…(呆れ

恥ずかしっかねーだろ…(微笑み撫で

79: ヒノ [×]
2012-11-17 03:17:31

喰代焔 様
うううううぅぅ(涙目
おこしてよぉ(焔の服を引っ張る
は.恥ずかしぃにきまってるよ..../////(真っ赤になる

80:  [×]
2012-11-17 03:19:29

はぁ…?
気持ちよさそーに寝てたじゃん(クスクス

そーなん?胸も触ってんのに…(クスクス

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle