TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あ.貴方のためにメイドになったわけじゃないんだよ?/177


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ヒノ [×]
2012-11-17 01:06:45

喰代焔 様
...貴方だけ..ずるぃです....(焔の服をつかみ抱き寄せる

42:  [×]
2012-11-17 01:07:30

んー…何がかな?(抱き寄せられ

43: ヒノ [×]
2012-11-17 01:24:13

喰代焔 様
..(ジッと見つめ
じゃあ私も...///(キスする

44:  [×]
2012-11-17 01:25:47

…(片目閉じ見つめ

…ん(舌を入れる

45: ヒノ [×]
2012-11-17 01:32:29

喰代焔 様
..ッ. ぁん////(両目を閉じ/焔の服をギュッとつかむ

46:  [×]
2012-11-17 01:34:32

…(舌を絡め
…ふぅ…

結局返されてんじゃん(クスクス微笑み

47: ヒノ [×]
2012-11-17 01:39:51

喰代焔 様
で.でも私から..キスしたから
...私の勝ちです.../////(赤くなる

48:  [×]
2012-11-17 01:41:15

まーそいいうことでいいかな…(微笑み

ていっ…(胸突っつき

49: ヒノ [×]
2012-11-17 01:47:57

な.なによそれ////

ひゃんっ////なななにするの!?(真っ赤になる

50:  [×]
2012-11-17 01:50:35

そのとーりの意味(微笑み

…いやでっかいなって…(苦笑

51: ヒノ [×]
2012-11-17 01:55:13

喰代焔 様

…焔様のえっち....///(胸をおさえ

52:  [×]
2012-11-17 01:56:18

俺はおっきいのが好きだからな(微笑み
やっこいし…

53: ヒノ [×]
2012-11-17 01:59:48

喰代焔 様
////(真っ赤になる
さ.触ってみる?///

54:  [×]
2012-11-17 02:00:29

いーの…?(クスクス

55: ヒノ [×]
2012-11-17 02:05:29

喰代焔 様
い.いーけど服の上からね?(焔の手をとり胸に触れさせる

56:  [×]
2012-11-17 02:06:54

クスクス…わかってるよ…(微笑み

おー…柔らかい…(胸を揉みしだき

57: ヒノ [×]
2012-11-17 02:13:00

喰代焔 様

あぁん..ッ////(真っ赤になる
なら..っ良かった....ふぇ.////.(だんだん力が抜けていき焔に抱きつく感じになる

58:  [×]
2012-11-17 02:14:37

クスクス…力抜けてんじゃん…(抱きとめ

感度いいんだねー(微笑み

59: ヒノ [×]
2012-11-17 02:23:03

喰代焔 様
////(真っ赤になる

60:  [×]
2012-11-17 02:24:20

嫌いじゃないよ(微笑み

…(胸突っつき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle