TOP > 個人用・練習用

桜んぼ/89


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 恋咲 桜 [×]
2012-11-14 22:29:05


俺か(≧∇≦*)
ハンバーグにカルボナーラや
ピザにラーメンにカレーライス
などなど

あっ後オムライスも好き(*^。^*)
ちぇりは?(゚∀゚)

22: ちぇり [×]
2012-11-14 22:31:07

あたしも好きやww

パスタ系が1番好きかもw

いつかあたしが作る手料理食べてほしいなw

23: 恋咲 桜 [×]
2012-11-14 22:35:13


マジか!?
手伝うよ(^_-)-☆

俺も簡単な食べ物だったら
作れるから(≧∇≦*)

すげー似合わないけどね(笑)

24: ちぇり [×]
2012-11-14 22:38:09

ほな一緒に作ろッ♪w

似合わんのん?ww


あたしな
将来子供と一緒に料理作りたいなって思うw
んで仕事から帰って来た旦那さんに
試食してもらうんが夢w

25: 恋咲 桜 [×]
2012-11-14 22:41:43


いい夢だね(*´∀`)
俺の夢は
素敵な男になって
寿命までゆっくり生きてく
ことかなー(゚∀゚ゞ)

26: ちぇり [×]
2012-11-14 22:43:00

じゃあ
何歳までに結婚したいとかある?ww

27: 恋咲 桜 [×]
2012-11-14 22:47:40


30までにはしたいかなー(≧∇≦*)

それまでに仕事をちゃんとした仕事をして

経済的にも自立したいって思ってるよ
(^_-)-☆

ちぇりは何歳までにしたい?

28: ちぇり [×]
2012-11-14 22:50:13

いい仕事見つけなくちゃね!!

あたしも30歳までには結婚したいな!!
それと30歳までには子供欲しいw


29: 恋咲 桜 [×]
2012-11-14 22:54:03


子供の名前とかどうしたい?(*^。^*)

俺は女の子だったら
愛とか桜かな

男の子だったら
聖(ひじり)とか(≧∇≦*)

30: ちぇり [×]
2012-11-14 22:56:44

愛って親友おるw

聖って書いてひじりって呼ぶんや!!
初めて知ったww

あたしだったら…
うーん悩むなあw

31: 恋咲 桜 [×]
2012-11-14 23:00:56


かっこいいでしょー(*^。^*)
聖(≧∇≦*)

容姿端麗
文武両道な男の子に育ってほしい☆

ってのは冗談で
元気な子が産まれてほしいな(*^_^*)

32: ちぇり [×]
2012-11-14 23:03:56

聖カッコイイな♪w

そーやなw
元気な子が産まれてほしいな…(にこッ

子供は何人欲しい?w

あたしは男の子2人女の子1人欲しいw

33: 恋咲 桜 [×]
2012-11-14 23:08:50


俺も三人欲しい(≧∇≦*)
性別も男女ほしいなぁ(^_-)-☆

みんなでお風呂に入ったりとか
上手い飯食ったり(*^。^*)

たまに遊園地いったり(^_^)/
家族ができたらいろいろしたい
(#^_^#)

34: ちぇり [×]
2012-11-14 23:12:18

イロイロしたいなあww

子供できたら
きっと親ばかになっとるかもwwあたしww

35: 恋咲 桜 [×]
2012-11-14 23:18:22


俺もだろうね(≧∇≦*)
親馬鹿万歳(^_-)-☆

きっと大切にするんだろうな
家族を(*^。^*)

女房はちぇりがいいな(゚∀゚ゞ)
なんてね(≧∇≦*)

手料理楽しみにしてるよ(^_-)-☆
旅行に行った時に弁当を
お願いしたいなー(*^ー^)

36: ちぇり [×]
2012-11-14 23:24:06

桜の妻か~♪w(照

子供ばっかり相手して
あたし相手してくれんかったら
ヤキモチ焼くけんッww(べーっだw

それまでに
料理の腕前上げとかなww






37: 恋咲 桜 [×]
2012-11-14 23:28:58


ん?
俺はどっちも大切にするぞ(≧∇≦*)

何の歌かは忘れたんどけど

いつかもし子供が生まれたら
世界の二番目に好きだと話そう
世界で1番好きなのは君のママだから

っていうのを思い出した(≧∇≦*)

38: ちぇり [×]
2012-11-14 23:33:44

この歌聞いたことあるw

どっちも大切にしてくれるんかあw
幸せな家庭築けそうやなあww


39: 恋咲 桜 [×]
2012-11-14 23:38:32


大切にするよ(≧∇≦*)
妻にも子供にもベッタリな
オッサンになりそう(笑)

いつまでも若くでいたい(*^。^*)

40: ちぇり [×]
2012-11-14 23:41:16

いつまでも若いパパでおってよーww

そーいや
お酒飲んだりタバコ吸う?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle