TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▼ゝ黒子のバスケ也ゝ▼/97


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 相田 リコ [×]
2012-11-14 18:00:40 


『 ルール 』

【1】挨拶はしっかりと!
【2】荒らし中傷等は禁止。
【3】フルネームで入室。
【4】キャラ被り禁止。
【5】多少のキャラ崩壊ok!
【6】寝落ちok!
【7】レスには宛先をつけましょう。
【8】NL、GL ご自由に!
ただし限度は守ってください。
(例:裏行為はNG。別のお部屋で!)


長々とごめんなさい!! orz
トピ参加は気軽にどうぞ。
黒バスキャラなら誰でも大歓迎!
ー常連様は随時募集中ですー


1: 相田 リコ [×]
2012-11-14 18:02:20

たくさん来てくれるといいんだけど…(机へ頬杖をついては扉をジッと眺め

2: 黒子テツヤ [×]
2012-11-14 18:02:31

入っていいですか?

3: 相田 リコ [×]
2012-11-14 18:03:59

あら、黒子くんじゃない!
どうぞ入って~(手ヒラヒラ

4: 紫原敦 [×]
2012-11-14 18:04:19

オレも入っていーぃ?

5: 相田 リコ [×]
2012-11-14 18:06:17

>紫原くん

いらっしゃ~い!
入って入って!!(元気よく手ヒラヒラ

6: 黒子テツヤ [×]
2012-11-14 18:07:12

>監督&紫原くん
よろしくおねがいします。

7: 相田 リコ [×]
2012-11-14 18:08:54

>黒子くん

礼儀正しいわね...
いい子っ!!(ナデナデ/ぁ

8: 紫原敦 [×]
2012-11-14 18:10:00

>相田
ありがとー♪
よろしくねー
黒ちんのカントクだよね?
なんて呼べばいい?


>黒ちん
黒ちーん
よろしくー(にこ

9: 黒子テツヤ [×]
2012-11-14 18:12:04

>監督
いえ、これくらい普通ですよ(平然と撫で受け

10: 相田 リコ [×]
2012-11-14 18:15:43

>紫原くん

私のこと?
そうねー...
好きなように呼んでもらって構わないけど...
"リコちゃん"とか"リコ先輩"でもいいわよ!!(キラリとした顔でウインクし←

>黒子くん

あらら、せっっかくこんな美女に撫でられてるんだからもっと嬉しそうな顔しなさいよ~!(ニヤニヤしながら背中をぽんぽん叩いて

11: 黒子テツヤ [×]
2012-11-14 18:21:30

>監督
…すみません(少し落ち込み
これからは頑張ります

12: 紫原敦 [×]
2012-11-14 18:23:59

>リコちん
んー…リコちゃん~?リコ先輩~?(考え
……じゃあ、"リコちん"で♪(無邪気そうに笑い←


用事落ちー
また来るねー(手ふり

13: 相田 リコ [×]
2012-11-14 18:29:06

>黒子くん

お、落ち込まないのっ!!(焦。
ほら...それでこそ黒子くんだしね?
元気ださなきゃ練習3倍よ(ニコリ←

>紫原くん

Σっ!!
リコちん....(腕を組んでは考えだし
......いいわねっ!!
可愛いじゃない(嬉しそうにニコニコと笑いご機嫌/オイ。

お疲れ様! またね~(手ヒラヒラ

14: 黒子テツヤ [×]
2012-11-14 18:31:50

>監督
わ、わかりました(立ち直り

>紫原くん
お疲れ様です。また(微笑み

15: 相田 リコ [×]
2012-11-14 18:34:43


はい、いい子ね。(ナデナデ←
まぁ...
私は練習3倍でも別にいいけど!!(ニコォ/怖。

16: 黒子テツヤ [×]
2012-11-14 18:46:53

監督、僕には今のままで十分です(ニコッ/撫で受け

17: 相田 リコ [×]
2012-11-14 18:50:39

そんなこと言わないでっ!!
練習、楽しいわよ?(満面の笑みで微笑み返し、撫でる力を強め←

18: 黒子テツヤ [×]
2012-11-14 19:02:57

僕にはまだ早いかと・・・(ニコッ/撫で受け

19: 相田 リコ [×]
2012-11-14 19:05:54

しぶといわね...!!(ボソッ

そっか...
黒子くんは、練習嫌いなのね....(悲しそうに俯くも、その顔はニヤリと笑みを浮かべており/ぇ。

20: 黒子テツヤ [×]
2012-11-14 19:08:09

そんなことはありません。
ただ、そんなに練習したら体がもたないかと(平然と

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle