TOP > その他のテーマ

この時間帯起きてる人いる?ww/215


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: きよちゃん [×]
2012-11-14 05:45:59


うぬ;w;
だからあんま好きじゃない>あみちゃん

あ、あみちゃんと正明さん
スカイプありますか?

102: きよちゃん [×]
2012-11-14 05:46:37


是非是非はいってくださーーーい

103: 亜美菜 [×]
2012-11-14 05:47:44

玲将さん

こんばんわー‥‥つか‥おはー?ww

どーぞどーぞ (●`・ω・´●)

きよちゃんさん

へぇーww

スカイプ?あるけど‥‥あんまやってないなぁww

104: 玲将 [×]
2012-11-14 05:47:48

きよちゃん
どもっ♪
よろしく(笑)

105: きよちゃん [×]
2012-11-14 05:48:08


これスカイプとかの誘いって禁止事項になるんかな?

106: 亜美菜 [×]
2012-11-14 05:48:51

きよちゃんさん

さぁ‥‥‥知らないww

107: きよちゃん [×]
2012-11-14 05:49:32


スカイプのが楽な気がするけどww
話せるし
グループ通話できるし
チャットもできるし@w@

108: 玲将 [×]
2012-11-14 05:50:30

亜美菜
さん無しでオケー♪

寝てねーから こんばんわで来てみた(笑)

109: きよちゃん [×]
2012-11-14 05:50:51



あー
僕も今日てか、今さっきこのチャット部屋しったからねー

とりあえず、よくわかんなかったから
今起きてる人ーって文字を見てここに来た

110: 亜美菜 [×]
2012-11-14 05:52:48

玲将

おーけ了解ー (●`・ω・´●)

なる‥‥じゃあ‥私もこんばんわだっww




111: 亜美菜 [×]
2012-11-14 05:53:22

きよちゃんさん

あ、そなのww



112: 玲将 [×]
2012-11-14 05:57:35

亜美菜
うい♪
まじか(笑)
じゃー睡眠学習 確定だな(爆)

113: 亜美菜 [×]
2012-11-14 05:58:50

玲将

まじまじww

まぁ‥最初からその予定でしたけど?
(`・ω・´)←

114: 玲将 [×]
2012-11-14 06:00:19

スカイプとかラインって そーとー仲良くねーと すげー気遣わね?

115: 亜美菜 [×]
2012-11-14 06:02:05

あー分かるわーそれww

めっちゃ気遣うww
フレンドリーな人ならつかわないけどね?ww

116: 玲将 [×]
2012-11-14 06:03:24

亜美菜
時間的にそーなるよな(笑)

117: 亜美菜 [×]
2012-11-14 06:04:14

玲将

まぁねっ((ドヤ←

118: 玲将 [×]
2012-11-14 06:06:52

相手がフレンドリーでも なんかやりながら とか出来ねーじゃん(笑)
その時間その場にいねーとダメっか縛られる感ね?

119: 玲将 [×]
2012-11-14 06:08:18

ドヤって(爆)
ホッペ ツネっていーっすか?(爆)

120: 亜美菜 [×]
2012-11-14 06:09:09

まぁ‥‥スカイプの通話だったら‥‥相手に全部聞こえるからねーww

あーわかるわかるww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle