TOP > その他のテーマ

この時間帯起きてる人いる?ww/215


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 亜美菜 [×]
2012-11-14 03:55:05


だよねっ ヾ(*´∀`*)ノ←

わーい、分かってくれる人がいたよー ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

22:  [×]
2012-11-14 03:56:51

亜美菜>当たり前っしょwwww
そんなもんだってwww

23: 亜美菜 [×]
2012-11-14 03:58:23


だよねーっじょーしきだよじょーしきっ ( • ̀ω•́ )

ついでに‥‥学校はサボるためにある((ドヤ←

24:  [×]
2012-11-14 04:00:30

亜美菜>サボるためにあんだけど
単位減るからなぁ(爆
それはほどほどwwwwww

25: 亜美菜 [×]
2012-11-14 04:02:25



まぁそうだけどー‥テスト点良かったら何も言われないでしょー ( • ̀ω•́ )


26:  [×]
2012-11-14 04:04:11

亜美菜>テストはテスト
単位は単位?wwww

つか何歳?ww

27: 亜美菜 [×]
2012-11-14 04:06:15



うちの学校はテストの点数良かったらサボろーが何しよーが怒られません((笑
まぁ注意されるけどね←

んー?何歳だと思う??((笑

28:  [×]
2012-11-14 04:08:41

亜美菜>なに そのガッコ…(爆
いろんな意味で反則じゃね?www

16!!wwwww

29: 亜美菜 [×]
2012-11-14 04:10:54



とーってもいいがっこーでしょ?((笑
まぁ‥‥センセーもせーとが怖いんだよ((笑

あー近いー‥‥ ( • ̀ω•́ )←

30:  [×]
2012-11-14 04:13:36

亜美菜>生徒が怖いって
どんなガッコだよwwww

お俺んとこは 先生と仲良しだけどなwww

上?下?wwww

31: つよぽん [×]
2012-11-14 04:14:29

起きてますよ~(笑)

32: 亜美菜 [×]
2012-11-14 04:15:01



センセー弱いのっきっとガラスのハートなんだよ‥うんうん←

わぁー羨ましー((笑

したーですっ←

33: 亜美菜 [×]
2012-11-14 04:17:20

つよぽんさん

あ、まだ起きてる人がいたっ(゜ロ゜;ノ)ノ

34:  [×]
2012-11-14 04:18:10

つよぽん>笑


亜美菜>先生ダメじゃんかwww

んじゃ中 高どっち?www

35: つよぽん [×]
2012-11-14 04:18:24

亜美菜>起きてたんだなこれが…(笑)

36: つよぽん [×]
2012-11-14 04:19:28

彪>やあ(^_^)v

37: 亜美菜 [×]
2012-11-14 04:19:45



コラっダメとか言わないのー‥センセーガラスのハートなんだからっ←

えー‥‥高ー((笑

38: 亜美菜 [×]
2012-11-14 04:20:32

つよぽんさん

眠くないの?((笑

つか‥‥つよぽんって‥‥可愛い名前だねww←

39:  [×]
2012-11-14 04:20:47

つよぽん>さっきぶりwwww

40: つよぽん [×]
2012-11-14 04:22:32

亜美菜>つよぽんで、宜しく(^_^)v
さんなんて付けんでよろし(^w^)

彪>さっきぶり~(爆)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle