TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メイド募集…/414


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
383: 冬紀 [×]
2012-11-15 19:07:41

うんー(微笑み


…ありがとー(クッキーモグモグ

384:  [×]
2012-11-15 19:09:07


よし、掃除しなきゃ‥(掃除を始め

美味しい??(首を傾げ/ジーっと見

385: 冬紀 [×]
2012-11-15 19:13:04

仕事熱心だなw

めっちゃ美味い!(モグモグ

386:  [×]
2012-11-15 19:18:00


一応メイドだからねー(苦笑い/掃除し

よかったぁ(微笑み

387: 冬紀 [×]
2012-11-15 19:23:57

そかー…そーいえばそうだった気がする…(苦笑

うん、美味い美味い…(モグモグ


レス遅れる

388:  [×]
2012-11-15 19:27:20


でしょ?私メイドだって事半分忘れてたし(苦笑い

そっか(微笑み

了解ー

389: 冬紀 [×]
2012-11-15 19:39:00

はいはいただいまー♪

ねー…このトピの存在意義を問われるなw

商品化してみればいいのにー

390:  [×]
2012-11-15 19:40:47


おかえりー(微笑み

んーそんな事ないよ?((笑い

しても、売れないよー(苦笑い



391: 冬紀 [×]
2012-11-15 19:44:31

メイド募集っつったのに零以外来ないしなー(笑)

俺が買い占めるー(微笑み

392:  [×]
2012-11-15 19:48:24


だねー‥最近こないね(苦笑い

えーそれじゃあ‥売る意味ないじゃん(クスクス笑い

393: まな [×]
2012-11-15 19:50:46

メイド希望で
募集した人いますか?

394: 冬紀 [×]
2012-11-15 19:50:55

まあ…めんどくさいからいいけどさww

確かに…

395:  [×]
2012-11-15 19:51:51


めんどくさいの?(苦笑い

冬紀が食べたいときいつでも作ってあげれるし(微笑み

396:  [×]
2012-11-15 19:54:53

まな

あ、新しいメイドさん?

397: 冬紀 [×]
2012-11-15 19:55:16

まな

どういうことー?



んーめんどいw

マジかー毎日じゃーんw

398:  [×]
2012-11-15 19:57:36

冬紀

めんどくないって(苦笑い

えー毎日食べたら太るよー??(首を傾げ/クスクス笑い

399: 冬紀 [×]
2012-11-15 19:59:28



めんどいーwww

俺はいくら食べてもふとんないからねー(苦笑

400:  [×]
2012-11-15 20:00:17

冬紀

めんどくないー(苦笑い

えー何それームカつくー‥‥(口を尖らせ

401: 冬紀 [×]
2012-11-15 20:06:00



めんどいくないww(日本語w

いーだろーw(ドヤ顔

402:  [×]
2012-11-15 20:07:13

冬紀

日本語おかしいから‥‥(笑い

ムカつくーっ(相手の頬を引っ張り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle