TOP > 質問・相談

死にたい、助けて/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ワート=アレクサンドル [×]
2012-11-19 15:42:17

こんな所で相談するより相談窓口とかSOSミニメールとかあるやろ。
そこでやらないとか?
構ってちゃんか。

42: ビギナーさん [×]
2012-11-19 15:57:08

負け犬>
R君出すのやめろ

43:  [×]
2012-11-19 22:03:22

私の娘はリスカ経験者でした。体に無数の傷があり、嫁に行って空の娘の部屋にはカッターや色んな物があります。
かなり後から「お母さんには心配かけたくなかったから……」って、いじめとかも隠していたことをしりました。
親からしたら、心配!?今更なにいってるの!?子供は産まれた時から親に心配かけるもの。子供はいくつになっても心配なんです。
むしろ、話してもらえなかったショックの方が大きく情けなかった。
親としては話して欲しいけど、無理なら児童相談所で話してみると良いと思います。
臨床心理士!?の先生は本当に優しい眼差しで話を聞いてくれます。私も何度か救われました。

44: 負け犬 [×]
2012-11-20 12:38:39

一人二役してました。
Rです。

45: しゃむねこ [×]
2012-11-20 16:02:19

少なくとも助けてと言ってるんだから死ぬことはまずない
なにか別のことに関心をむけてみては?
学校なんか行かなくてもいいんだよ
自分が一番好きなことを頑張り続けてその道のプロになればいい
十人いて一人でも君のことを好いてくれる人はいるから大丈夫

まぁ気楽に

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle