TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

みなみけなりきりだぞ~/227


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
167: 南 千秋 [×]
2013-02-04 19:18:03

冬馬>いたが…

夏奈>ドーナツには紅茶だと思わんか。

168: 南 冬馬 [×]
2013-02-04 19:20:06

千秋

って!? 千秋だけずるいぞドーナツ!!

俺にも分けろ!! (ドーナツを見て指差し)

169: 南 千秋 [×]
2013-02-04 19:24:31

冬馬>駄目だ、お前に食わすドーナツなどない!!

170: 南 冬馬 [×]
2013-02-04 19:26:10

千秋

な…何でたよ!? (目を丸め)

俺のがないってどういう意味だ!! (はしゃぐように喋り)

171: 南 千秋 [×]
2013-02-04 19:27:41

冬馬>よく聞くがいい。これは夏奈からわざわざもらってやったドーナツだ。
最初からお前の分なんてないよ馬鹿やろー

172: 南 冬馬 [×]
2013-02-04 19:31:24

千秋

そ…そうだったのか… それなら仕方ないな… (ションボリ)

173: 南 千秋 [×]
2013-02-04 19:35:34

冬馬>…案外潔いな

174: 南 千秋 [×]
2013-02-04 19:47:34

落ちる。

175: 南 夏奈 [×]
2013-02-04 21:01:11

冬馬
久しぶり~

千秋

……あ?違う違う…抹茶のは抹茶味のドーナツって意味だよ…(苦笑

でもドーナツにはコーヒーじゃないか?(キョトン

176: 南 千秋 [×]
2013-02-08 21:43:40

夏奈>そういうことか。
コーヒーだと?…いつからコーヒーが飲めるようになったんだ?

177: 南 夏奈 [×]
2013-02-08 21:51:59

千秋

ぷぷぷ~(笑い

いや一応中学でなれないと…あと私はシロップとかをちょっと入れんとな…(苦笑

178: 南 千秋 [×]
2013-02-08 21:57:04

夏奈>はい((挙手
きちんとした説明ができない夏奈が悪いと思います。
シロップ…ぷっ

179: 南 夏奈 [×]
2013-02-08 22:10:59

千秋

私は多分抹茶ドーナツっていったと思うな…

ほら…あのカフェテリアであるようなサブの、じゃあ千秋は飲めるのか?ブラックを…(ジー

180: 南 千秋 [×]
2013-02-08 22:12:52

夏奈>はい((挙手
夏奈の声がでかいから耳栓してました。私に非はないと思います。
飲めるが?((フッ

181: 南 夏奈 [×]
2013-02-08 22:23:54

……(逃避したか…)

なっ!?混ざりっけなしの苦いのを…(ビックリ

182: 南 千秋 [×]
2013-02-08 22:25:18

夏奈>子供舌め!!((二ヤリ

183: 南 夏奈 [×]
2013-02-08 22:31:30

うるさいカナヅチ…(無表情

184: 南 千秋 [×]
2013-02-08 22:34:18

浮輪とは便利なものだな。

185: 南 夏奈 [×]
2013-02-08 22:36:32

しかし身動きなどでデメリットがでたりするな…

暇だし…本でも読むなか…(適当な本を取りだし

186: 南 冬馬 [×]
2013-02-08 22:40:21

all

遊びに来たぞ〜 (扉をバンと開けて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle