TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

みなみけなりきりだぞ~/227


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: 吉野 [×]
2012-12-09 10:48:35

千秋ちゃん
おはよー ちゃんと夏奈ちゃんの面倒見てたんだね? 偉いね(ニコニコ

夏奈ちゃん
ノロウイルスに感染してたけど、だいぶよくなったみたいだね。(安心

87: 南 千秋 [×]
2012-12-10 20:00:19

吉野>まぁ一応な。死なれたら後が面倒だからな。

88: 南 夏奈 [×]
2012-12-10 20:17:37

千秋

調理を頑張れ!!(ぐっ

吉野

一応な?
……(思いだし冷や汗が出て

89: 吉野 [×]
2012-12-11 20:24:34

千秋ちゃん
そうだね、 でも死んじゃったら「 Tー ウイルス 」を注射して夏奈ちゃんを
ゾンビにするのも面白いと思うよ? バイオハザードごっこ出来るもん (ニヤニヤ)


夏奈ちゃん
うん? 夏奈ちゃん汗かいてるね。熱があるのかも..? ちょっと待ってて!
(道路に飛び出してその辺りの雪をビニール袋に入れて戻ってきた)

はーい、夏奈ちゃんごはんだよー ! ちょっと土とか放射性物質がまざってるけど
気にしないで食べてね! コーホー (←ガスマスクつけてるw)

90: 南 千秋 [×]
2012-12-16 18:52:08

夏奈>言われなくても頑張る

吉野>いい事を言うな。「 Tー ウイルス 」はどこで手に入る?

91: 吉野 [×]
2012-12-16 21:39:28

千秋ちゃん
千秋ちゃんの親戚のたけるおじさんがアメリカのアンブレラ社から
密輸してきたのを私が横取りしたから、今もってるよ(スーツケースを開いて注射器を見せる)

この注射器を夏奈ちゃんの部屋で割ったり、食べ物にまぜるだけでも効果があるからね? (フフ、

92: 南 夏奈 [×]
2012-12-16 21:49:33

もういろんな奴が殺人鬼に見えるわぁ~(汗

吉野

そんなもん食えんわぁ!!
しかもなぜガスマスク!!(汗

千秋

私はグチャグチャにしないよう頑張る!!

93: 吉野 [×]
2012-12-16 22:24:31

夏奈ちゃん
もぅ.. 夏奈ちゃんはわがままだねー (雪を窓から投げ捨てて / ガスマスクもはずして)
もうすぐクリスマスだから良い子にしないとだめだよ!

モルモット… じゃなくて、夏奈ちゃんがかわいいからいじめたくなるんだよ? ( ニコッ 黒笑)

94: 南 夏奈 [×]
2012-12-16 22:35:08

吉野

別に大丈夫だ!!もう満足してるからな!!(ニィッ

私は今お前をいじめたいがな…(妖笑)

95: 吉野 [×]
2012-12-16 22:41:46

夏奈ちゃん
うん? 私をいじめたいの? いいよ、何してあそぶ? (スタンガンを持ってバチバチしながら ニコニコ ←w)

96: 南 夏奈 [×]
2012-12-16 22:45:13

吉野

……お前は道具を使うのか?力が弱いとか?(ジー

97: 吉野 [×]
2012-12-16 22:54:06

夏奈ちゃん
道具を使えば力はいらないからね? (ふふ、
そんなに見つめられたら、興奮してどうにかなっちゃいそうだよ! ( 目を カッ と開いて)

98: 南 夏奈 [×]
2012-12-16 22:57:10

吉野

発言はMだが行動はSだな…(構え

99: 吉野 [×]
2012-12-16 23:04:06

夏奈ちゃん
ふっふふふ、 うふふふふ、 夏奈ちゃんはどMだよね..

わぁー 何されるんだろう?? 期待にときめくよね! ( スカートのポケットからナイフ出して構え)



100: 南 夏奈 [×]
2012-12-16 23:12:09

吉野

ほう?証拠は?

私も期待ぎみだ…どうくるかな…(何処からかフライパンを持ち

101: 吉野 [×]
2012-12-16 23:20:52

夏奈ちゃん
言葉使いはSだけど、行動がMっぽいからね..

そうだね~ こういうのはどうかな?? ( 寝ている千秋ちゃんにゆっくりと近づいて、首にナイフを当て)
他にも切り札はたくさんあるよ( フフフ..

102: 南 夏奈 [×]
2012-12-16 23:30:06

吉野

へぇ…例えば?

……(通常スライディング

103: 吉野 [×]
2012-12-16 23:40:01

夏奈ちゃん

… よいしょっと♪ (スライディングですべってきた夏奈ちゃんの足を捕まえて間接技で締め上げ)
グギギギギ. ( ごりごりと足首を回す)

104: 南 夏奈 [×]
2012-12-16 23:49:07

吉野

……あ~…痛いなぁ…(棒読み

…(画びょうで刺し

105: 南 千秋 [×]
2012-12-17 19:08:25

吉野>フッ、悪だな・・・((ニヤっ

夏奈>当然だ。やるぞ((作業開始

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle