TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

みなみけなりきりだぞ~/227


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 春香で入った者です [×]
2012-11-23 11:22:23

あの~春香で入って良いか聞いたあとずっと来てないのですが…
気にしないでください。私が来なかったのが悪いので…

とりあえず春香いるので内田やります!

44: 南 夏奈 [×]
2012-11-23 11:32:22

42の者

それはすまなかったな::

わかったぞ

吉野

生きてるが…なぜか長引く腹の激痛::

千秋

本当に仮病じゃないぞ…かといって食い過ぎとは違う激痛::

春香ぁ~やむを得ない::薬はないかぁ::

45: 南 夏奈 [×]
2012-11-23 11:33:50

43の者

別のキャラでくると期待してるぞ~

42の者良かったな…ってより薬をぉ~

46: 春香で入った者です [×]
2012-11-23 12:00:17

>>43
良いですよ~
春香やりたいなら譲ります!



47: 南 千秋 [×]
2012-11-23 22:47:45

夏奈>そんなの顔色を見ればわかる。・・・新種の病気なんじゃないか?

{春香姉様に関して、私も失礼しました}

49: 南 千秋 [×]
2012-11-26 18:40:57

弟分のくせに勝手に遊びに来るな。
夏奈は私に散々なことをした罰として腹痛に襲われているんだ。

51: 南 千秋 [×]
2012-11-27 17:11:42

春香姉様は誰にでも優しいからな。その「誰にでも」の一人にすぎない((ドヤ

53: 南 千秋 [×]
2012-11-29 20:15:23

存在感は関係ない。「冬馬」が問題だ。

54: 南 千秋 [×]
2012-12-01 18:51:13

あげるぞ


55: 南 夏奈 [×]
2012-12-01 18:57:58

とりあえず薬を耐え飲む…千秋も頼めたら頼む…(ガサゴソ

冬馬

よ~っす~

56: 南 千秋 [×]
2012-12-01 19:24:35

夏奈>私に何を頼むつもりだ。

57: 南 夏奈 [×]
2012-12-01 19:32:25

だから薬を探すのを手伝ってくれ…それを私に渡せ…(ガサゴソ

58: 南 千秋 [×]
2012-12-01 19:35:23

夏奈>お前の左手にあるじゃないか。

59: 南 夏奈 [×]
2012-12-01 19:42:29

千秋…ついに目が…これは塗る薬だぞ?私は飲む薬を探してる…(とりあえず引き出しのをだしきり薬を一個ずつ見て調べ

60: 南 千秋 [×]
2012-12-01 19:45:16

夏奈>だから、塗り薬を飲めばいいだろう((ニヤ

61: 南 夏奈 [×]
2012-12-01 19:55:44

千秋…私も言わせてもらおう…貴様はバカか?馬鹿野郎…(冷たい目

62: 南 千秋 [×]
2012-12-01 19:58:19

お前には塗り薬で十分だ。痛いところによくよく塗っておくんだな。
「馬鹿は風邪を引かない」というが、お前は例外だ。

落ちる。早く塗れ。

63: 南 夏奈 [×]
2012-12-01 20:27:43

痛い所…(千秋の額に塗り

馬鹿は馬鹿でも天才馬鹿だからな♪

またな?

64: 南 千秋 [×]
2012-12-02 21:04:46

馬鹿野郎((手を振り払う
お前の馬鹿さは天才を超え神だよ。そこは褒めてやろう。

65: 南 夏奈 [×]
2012-12-02 21:20:58

なんだよ…お前は脳が痛んでるだろ?いろんな意味で…(首をかしげ

ありがとう…(照)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle