TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

みなみけなりきりだぞ~/227


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 南 夏奈 [×]
2012-11-12 11:22:32 

おっす~ここはみなみけなりなぁ?

ルールは簡単♪
基本ルールを守り
成り済ましせず
恋愛等自由で
本体の喧嘩しなけらればなんでもよし!!かつ入る時に私なの飯を!!(この後怒られました)


あぅ~::
まぁてなわけで宜しくな?
ついでにもしできたらでいい!!フルネで来てくれ…私はまだよくわかってないからな~

では改めて宜しく!!


1: 南 千秋 [×]
2012-11-12 18:55:10

入ってやる。

2: 南 夏奈 [×]
2012-11-12 19:23:38

やっと来たか::

いや~このままインターネットの藻屑へを消えると思ったよ~(苦笑

3: 南 千秋 [×]
2012-11-12 19:31:38

朝にトピック作るからだ、バカ野郎。

4: 南 夏奈 [×]
2012-11-12 19:34:57

いや~暇だからさぁ~(苦笑

所で千秋…今重大な事にきずいた…(マジ顔で

5: 南 千秋 [×]
2012-11-12 19:37:11

なんだ?

6: 南 夏奈 [×]
2012-11-12 19:42:32

今は春香がいない…つまり夕飯はどうするか…通販としたいが懐では足らず…料理では自覚しているが料理が::

つまり…大変なんだ::

7: 南 千秋 [×]
2012-11-12 19:44:37

春香姉様はお忙しいからな・・・ケロッグでも食べるか?

だが今日は帰る。またな。

8: 南 夏奈 [×]
2012-11-12 19:46:30

ケロッグ…(がっかり

千秋~まてぇ~脱獄は許さんぞ~(ガシィッ

9: 吉野 [×]
2012-11-12 19:47:45

今晩は、 夏奈ちゃん 千秋ちゃん。

10: 南 千秋 [×]
2012-11-12 19:48:26

離せ!帰らせろ!((ブンっと振り切る
帰るからな。じゃ。

11: 南 夏奈 [×]
2012-11-12 19:58:21

千秋

はにゅ~っ!!(払われ

うぅ…(ぐすん

吉野!!ナイスタイミング!!私たちのために簡単なのでよい!!料理を作れ!!(グッ

12: 吉野 [×]
2012-11-12 20:04:59

夏奈ちゃん

わたしにまかせていいの?
すごいの作るからちょっと待っててね! (うふふ (黒微笑)

13: 南 夏奈 [×]
2012-11-12 20:10:49

吉野

ちゃ…ちゃんと人が食えるやつをな?(アワアワ

14: 吉野 [×]
2012-11-12 20:16:50

大丈夫だよ夏奈ちゃん。
隠し味にプルトニウム入れて、香り付けに合法ハーブが入ってるけど
夏奈ちゃんのお口には合うと思うから!
もし、お腹がいたくなったら IPS細胞で治療出来る病院へ行ってね♪

15: 南 夏奈 [×]
2012-11-12 20:23:01

………(これはもしかしたら…私よりも下手!?::::)←青ざめ

16: 吉野 [×]
2012-11-12 20:32:06

大丈夫、ちょっとお砂糖と有害物質を間違えただけだから! (テヘペロ☆
は~い 、 カレーとフカヒレのスープが出来たよ~ ♪ (もわ~んと物凄くグロい物体を笑顔で運んで)
夏奈ちゃん早く食べてね。 ( にっこりと微笑んで)

17: 南 夏奈 [×]
2012-11-12 20:37:24

ご…ごめん::
ちょうど御腹が痛くなって…(汗が出てるが冷や汗

18: 吉野 [×]
2012-11-12 20:44:55

それは大変だね! お薬飲まないと・・・。
ちょうどいい胃薬があるよ、 はい正露丸。 (ビンの中身は鹿の糞を渡して ← ^^

19: 南 夏奈 [×]
2012-11-12 20:47:33

だっ大丈夫!!そのうちおさまれる!!だから心配せず…なっ!!(裏声ぎみに)(真っ青←恐ろしく)

20: 吉野 [×]
2012-11-12 20:54:14

ダメっ! 顔色悪いよ? 裏切りがバレて殺されそうになってるチンピラみたいだよ??
すぐ寝れるようにお布団出したほうがいい?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle