TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お前は一生僕の側に居るのだろう?[BL.黒執事/前に来たセバスチャンを待っている]/95


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: シエル・ファントムハイヴ [×]
2012-11-12 11:20:31 

─…遅いぞセバスチャン。
たくっ…まぁ良い。

タイトルにもある通り僕の執事、セバスチャン・ミカエリスを募集させてもらうぞ。

相性にもよるが長期を希望したいんでね…
それでも大丈夫なら来てくれ。僕は待っている…



僕に嘘をつかない…
側を離れない…
そう約束したのはお前だけ

早くしろ、命令だ

理由はわからないがトピが消えていた…
前に来たセバスチャン…待っている


1: セバスチャン・ミカエリス [×]
2012-11-12 11:26:27

....まったく。何をやっておられるんですか?坊ちゃんともあろう方が.....

2: シエル・ファントムハイヴ [×]
2012-11-12 11:28:11

し..仕方がないだろう..
僕も想定外だった..
(肩を潜めながらボソボソと)

3: セバスチャン・ミカエリス [×]
2012-11-12 11:29:34

....坊ちゃんは、本当に私がいないと駄目なんですねぇ.....(黒い微笑を浮かべ)

4: シエル・ファントムハイヴ [×]
2012-11-12 11:32:05

うっうるさい..!
(相手の発言に反応を現せば微かに頬を赤らめ怒鳴り)

5: セバスチャン・ミカエリス [×]
2012-11-12 11:36:49

....怒鳴りつけるわりには、否定なさらないじゃないですか(黒い笑い)

それに、うっすらと頬も染まっていますよ?

6: シエル・ファントムハイヴ [×]
2012-11-12 11:41:51

そ..それは..(言われた言葉に視線を逸らして)

染まってなんかいない!なんで僕がお前相手に..
(頬を染めたまま否定し)

7: セバスチャン・ミカエリス [×]
2012-11-12 11:43:43

....それは、何です?....(ジッとみつめ)

誰も、私相手に染まっているとは言っていませんよ?(クスクスと微笑)←カマかけたw


8: シエル・ファントムハイヴ [×]
2012-11-12 11:46:39

何でもない..(言おうとせずそっぽ向き)

なっ…ち、違う…えっと…さっきの発言は誤っていた!(カマをかけられ更に真っ赤になれば声のボリュームも大きくなり必死にそう言い)

9: セバスチャン・ミカエリス [×]
2012-11-12 12:05:08

....それでは、肯定の意味と取らせていただきますね...(ニコ)

....坊ちゃんともあろう方が、お間違えになるとは思えませんがねぇ(妖しい微笑で顔を近づける)

10: シエル・ファントムハイヴ [×]
2012-11-12 12:19:41

...勝手にしろ(ぷい、と顔を背けていて)


お…お前は、いちいち言わなくても良い…!それと近いぞ(顔を赤く染めながら相手の肩を掴み引き離して)

11: セバスチャン・ミカエリス [×]
2012-11-12 12:30:19

....素直に、お前がいないと駄目だと吐けば良いんですよ(耳元で囁き)

....どうすれば坊ちゃんの駒鳥と呼ばれるほど美しいお顔が染まるのかと思いましてね(グイと引き離され、逆に相手の腰を引き寄せる)

12: シエル・ファントムハイヴ [×]
2012-11-12 12:44:02

...僕は..セバスチャンがいないと..っ言えるわけがないだろう…(耳元で囁かれ微かに肩を揺らしながらそう言い)

戯れ言を言うなセバスチャ..
っな..(言われた言葉に目を見開くも逆に腰を引き寄せられ固まって)

13: セバスチャン・ミカエリス [×]
2012-11-12 12:52:04

....でしたら、坊ちゃんは私が必要ではないのですね?(スッと側を離れ)

だってそうでしょう?....この頬が私で染まるかどうか見たいではありませんか(黒い微笑で顔を近づけ)

14: シエル・ファントムハイヴ [×]
2012-11-12 12:55:20

ち、違う!(咄嗟に相手の言葉に反応をし相手の腕を掴んで)

悪趣味な奴だ..ッ(視線を泳がせながら離れようと微かに身体を捩り)

15: セバスチャン・ミカエリス [×]
2012-11-12 13:03:43

.....違う?....では一体どうお考えなんです?(腕をつかまれるも背を向けたまま聞き)

....あくまで執事ですから(クスクスと笑いながらも、体を引き寄せて離そうとはせず)

16: シエル・ファントムハイヴ [×]
2012-11-12 13:12:01

..僕にはセバスチャンが必要だ。(顔を俯くように背ければ上記を言い)

聞き飽きた台詞だな…(笑いながら体を引き寄せられ戸惑った様子を見せながら)

17: セバスチャン・ミカエリス [×]
2012-11-12 13:17:33

....最初からそう言えばいいんですよ....(くるりと振り返って、顎をすくい上げて言い)

....私は貴方の声を聞き飽きたりはしませんがね(スッと頬をなで)

18: シエル・ファントムハイヴ [×]
2012-11-12 13:23:43

こんな屈辱…(肩をふるふると震わせながら見つめて)

..当たり前だ。主人の声を聞き飽きるなんて執事失格だ。(頬を撫でる相手の手を軽く掴み)

19: セバスチャン・ミカエリス [×]
2012-11-12 13:26:48

....その表情、たまりませんねぇ....(フッと笑い)

....クスクス(妖しい微笑をうかべ)

20: シエル・ファントムハイヴ [×]
2012-11-12 13:32:24

....(何も言わず目を逸らし)

なんだその笑みは…(不満そうに相手をじっと見て)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle