TOP > その他のテーマ

だれかかまって~/82


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: はるる [×]
2012-11-12 17:04:01

はるるいま仕事おわったぁ~(*ノノ)幽霊の応援のおかげで残業もなくおわった(*^o^*)

42: 幽霊 [×]
2012-11-12 17:06:34

お疲れ様です゚。(p>∧<q)。゚゚いやいや!
幽霊はあまり応援してないよ〜(泣)

43: 幽霊 [×]
2012-11-12 17:27:58

はるる はゆっくりしてるのかな?
はるるゆっくり休んでね(o>ω<o)

44: はるる [×]
2012-11-12 17:37:16

今おうちに着きました(o^∀^o)
幽霊との会話楽しい(^^)
やさしいなぁ幽霊ゎ(*ノノ)

45: 幽霊 [×]
2012-11-12 17:40:50

はるるっーーーーーーーーーーーーおっかえーーーーーりー(o>ω<o)
エヘヘ(*^□^*)
ありがとう(//∀//)
(照れる)

46: はるる [×]
2012-11-12 17:55:56

わぉーーーーーー幽霊かわいい(o^∀^o)
ただいまぁーー(*ノノ)きゅんきゅん
幽霊ゎご飯なにたべるの~?(^^)

47: 幽霊 [×]
2012-11-12 18:02:47

はるるありがとぅーーーーーーーーーー(*^□^*) ニコニコ
はるるも可愛いーーーーーー ルンルン(o>ω<o)
今日は吸い物とわからにゃーい゚。(p>∧<q)。゚゚
はるるは何食べるの?

48: はるる [×]
2012-11-12 18:12:22

幽霊ゎ甘えん坊さんなのかな?(*^^*)うふふ
ありがとぉ幽霊V(^-^)Vやぴー
はるるゎ女友達とご飯食べ行こうかにゃんっ(^^)

49: 幽霊 [×]
2012-11-12 18:16:00

幽霊は甘えん坊かな(//∀//)恥ずかしい(//∀//)
いいえ(*^□^*)
はるる気を付けて、ゆっくり食事してきてね(o>ω<o)

50: はるる [×]
2012-11-12 18:34:07

幽霊以外だったなぁーでもかわいい(*ノノ)萌

ありがとう幽霊が暇だったらまた私が帰ってきらあいに来てね~(*^^*)えへへっ

51: 幽霊 [×]
2012-11-12 18:38:05

はるる!幽霊照れるじゃん(//∀//)
うん(~ヘ~;)
きらぁぃ?
気楽にきてねってこと?

52: 幽霊 [×]
2012-11-12 22:02:08

まだ帰って来てないみたいだね(--;)

53: はるる [×]
2012-11-12 23:33:21

ただいま幽霊(*^o^*)
遅すぎたかな?(>_<)
寂しかった?ごめんね(/Д`)
打ち間違いしてたぁ
帰ってきたら 会いにきてねって打ちたかった(>_<)

54: はるる [×]
2012-11-12 23:50:36

幽霊おやすみしちゃったかな?(>_<)

55: 幽霊 [×]
2012-11-12 23:58:58

お帰りなさい゚。(p>∧<q)。゚゚
起きてるよ(*^□^*)
会いに来たよ(*^□^*)
返事遅れてごめんなさいm(._.)m

56: はるる [×]
2012-11-12 23:59:18

明日またこれたら来てね幽霊(*^o^*)
おやすみなさい明日からお仕事頑張ってp(´`q)

57: はるる [×]
2012-11-13 00:01:34

今、おやすみ言ったとこだった~(*^o^*)
幽霊ゎ明日何時からお仕事なの?(^^*)

58: 幽霊 [×]
2012-11-13 00:04:02

違うよ!
返事遅れてごめんなさいって事だよ゚。(p>∧<q)。゚゚
朝8時からだよ(*^□^*)


59: 幽霊 [×]
2012-11-13 00:04:40

まだ起きてるよ゚。(p>∧<q)。゚゚

60: はるる [×]
2012-11-13 00:08:03

はるる書くの遅いから幽霊の見る前におやすみっていったとこだったの(>_<)
8時かぁ一緒だね(^^*)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle