TOP > その他のテーマ

だれかかまって~/82


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 幽霊 [×]
2012-11-12 14:32:31

仕事かな?
はるる仕事頑張ってね(*^□^*)

22: はるる [×]
2012-11-12 14:58:44

一からやり直すのもなかなか大変だよね(>_<)
はるるも最初なかなか決まらず転々してたから(>_<)
無理しないように頑張ってね幽霊(^0^ )
いまちょっと仕事に集中しすぎた(笑)
幽霊ゎ彼女さんとかいるの~?それより恋バナがしたいっ(*^o^*)
いままでの恋バナとかきかせて~(*´ω`)

23: 幽霊 [×]
2012-11-12 15:05:43

確かに一からやり直すって大変だね゚。(p>∧<q)。゚゚
はるると同じだよ(*^□^*)幽霊も転々するよ w(°O°)w
恋ばなね〜(~ヘ~;)
いいよ(*^□^*)
はるるは彼氏居るの?
彼女いないよ(;o;)

24: はるる [×]
2012-11-12 15:15:49

幽霊とはるるゎ転々仲間だね(^^)
はるる一応いるけどいないみたいな感じだょ(>_<)
はるるのこと相手に全然してくれないし寂しい(>_<)
幽霊ゎ彼女何人くらいいたの?(^^*)


25: 幽霊 [×]
2012-11-12 15:21:00

そうだねw(°O°)w
えっマジか!
何で相手してくれないの?幽霊は少ないよ三人だよ゚。(p>∧<q)。゚゚
はるる可愛そう(;o;)

26: はるる [×]
2012-11-12 15:29:56

なんか友達といる方が楽しいみたいだし、連絡するのもうざく感じるみたいだからよくわからない(>_<)
はるる今の人が2人目(>_<)
幽霊ゎ最高どのくらい続いたの?(^^*)

27: berry [×]
2012-11-12 15:32:26

こんにちはw
おはつだけど・・・
よろしくねっw


28: 幽霊 [×]
2012-11-12 15:37:43

berryさんヨロシクっす、

はるるお客さんだよ(*^□^*)

29: はるる [×]
2012-11-12 15:52:26

ほんとだ幽霊お客さんきたぁ~(*^o^*)
berryさんいらっしゃい
よろしくねっ(^^*)



30: 幽霊 [×]
2012-11-12 15:53:55

楽しくなるといいね゚。(p>∧<q)。゚゚はるる(笑)

31: はるる [×]
2012-11-12 16:04:21

ありがとう幽霊(*^o^*)
はるる幽霊の暇潰しになってるかなぁ~あんまかけてない感じだけど?(>_<)

32: 幽霊 [×]
2012-11-12 16:05:56

十分なってるよ゚。(p>∧<q)。゚゚
はるるありがとう(*^□^*)

33: はるる [×]
2012-11-12 16:12:30

よかった~幽霊が話し相手に
なってくれて~(*^o^*)
ありがとう幽霊(o^∀^o)

34: 幽霊 [×]
2012-11-12 16:14:55

いえいえ(*^□^*)
幽霊もはるると友達に慣れて良かったよ゚。(p>∧<q)。゚゚こちらこそありがとう(o>ω<o)

35: はるる [×]
2012-11-12 16:22:34

そういえばberryさん来なくなったね~(>_<)
幽霊も明日からまた仕事だね~
休みが終わるときって憂鬱にならない?(/Д`)

36: 幽霊 [×]
2012-11-12 16:25:39

確かに1日立つの早いね(~ヘ~;)
ずっと休みやったらいいなって思ってた゚。(p>∧<q)。゚゚仕事は仕事だね(;o;)
憂鬱だと思う(;o;)

37: はるる [×]
2012-11-12 16:36:45

本当早いよね~
夕方ゎもっとどっか遊びに行けばよかった
仕事なんてきらいだって特に思うね(´`)↓
幽霊ゎインドア派?アウトドア派?(o^^o)

38: 幽霊 [×]
2012-11-12 16:40:06

早すぎる゚。(p>∧<q)。゚゚
幽霊はインドアかな!

39: はるる [×]
2012-11-12 16:48:33

そうかぁ~はるるゎアウトドア派だな
冬だけインドアになるけど~(*^o^*)
もうすぐ仕事が終わる~はっぴー(*ノノ)

40: 幽霊 [×]
2012-11-12 16:50:41

そっか(--;)
もぅすぐで仕事終わり゚。(p>∧<q)。゚゚はるる頑張って(o>ω<o)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle