TOP > 中学生・高校生チャット

不登校ズ/102


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: アンヌ [×]
2012-11-12 00:14:41

私現実でもネットでもあまり使わない

42: アイルー [×]
2012-11-12 00:15:46

No.40>そうなんだー、病院送りねェ~wwまぁだいたいが病院送りになると思うけどww(けがで)

43: アイルー [×]
2012-11-12 00:17:04

No.41>まぁ小学生だしね!!現実で敬語使わないのわ、当たり前かw

44: ru [×]
2012-11-12 00:17:43

ひまたん

45: シバッチ [×]
2012-11-12 00:18:02

No,42>それが怪我じゃなくて骨折で早くて5ヶ月なんだよね

46: アンヌ [×]
2012-11-12 00:18:04

そうなの?

47: 匿名 [×]
2012-11-12 00:19:05


中学になると敬語使わないといけなくなるよ先輩とかに

48: アイルー [×]
2012-11-12 00:20:07

No.45>そっかー、物にぶつけたのかwwついてなかったねwwどんまい、じゃ学校行ってもいいんじゃね?物にぶつけたんなら警察に言われても所詮そんな重くないし

49: アンヌ [×]
2012-11-12 00:20:43

あっそうかー
私の兄ちゃんも言ってた

50: シバッチ [×]
2012-11-12 00:21:04

No.47>そうなんですか?自分ゎ先輩に挨拶された事しかないですよ

51: アイルー [×]
2012-11-12 00:21:15

NO.47>そそ、まぁ部活でわ使ってないwwまぁもう行ってないけどwww先生の前でしかあんま使わないネ!先輩に対してわ

52: アイルー [×]
2012-11-12 00:22:24

No.50>ワロたwまじでかw!!なんでなんで??あー喧嘩強いとかいうんだろw

53: シバッチ [×]
2012-11-12 00:23:20

No.48>物ゎなんも使ってないよ!全て拳だけだったよ!

54: アイルー [×]
2012-11-12 00:23:26

シバッチ>なぁそのぼこったのは、正当防衛で?w

55: 悪夢 [×]
2012-11-12 00:23:48

学校不登校な人です←

よろしく(´・ω・`)

56: 匿名 [×]
2012-11-12 00:23:48

シバッチ→え、逆じゃんw先輩から挨拶ってw

57: アイルー [×]
2012-11-12 00:24:28

NO.53>ありえなーい!殴った後に変な場所にぶつけたなら分かるけど~wないないw

58: アンヌ [×]
2012-11-12 00:24:55

悪夢さんよろしく

59: アイルー [×]
2012-11-12 00:25:10

悪夢>ども^^よろしく♪何年?

60: 悪夢 [×]
2012-11-12 00:25:36

アンヌさん
よろしく

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle