TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂+スケットダンス!!!!/94


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 神楽 [×]
2012-11-11 23:58:35

マヨ

……(ニィw(傘で殴り

なりきりなら私の方が上手いネ!!何気にボルケリーノやった事あるネ!!(…(哀れな目


うわ…嘘くせぇ…(ジト
頬引っ張ったりとか頭叩いたりとか絶対するネ!!

42: 土方 [×]
2012-11-12 00:01:04

リーダー>

痛っ!…なにすんだ、てめっ…(頭を抑えw

あー…そうだなー、上手、上手…(棒読みww

本当か?w(その目、やめんか…w


それは……軽くだろ?w

43: 匿名 [×]
2012-11-12 00:02:39

銀時ってあいてますか~?

44: 神楽 [×]
2012-11-12 00:05:33

マヨ

何もしてないネ~(酢昆布食べ(肩に傘乗せw

棒読みやめるヨロシ!!(傘で殴り2w
本当アル~…つか、銀魂のメインキャラほとんどなりきれるヨ~(…(ジトw


女に手あげるのとかわらないネ~(黒笑

45: 神楽 [×]
2012-11-12 00:06:35

銀ちゃん空いてるヨ~(酢昆布食べ

46: 土方 [×]
2012-11-12 00:09:58

匿名>
空いてるんじゃねーか?


チャイナ服>

……(頭を抑えながら睨み
おっと……(避けw
あー気にくわなかったかー、すまねぇーな(棒読みw

おー…お前にしてはやるな……(頷きw)


遊びと喧嘩はちげーだろ?w……頭叩いたりとかするのは…遊びだ…w

47: 銀時 [×]
2012-11-12 00:10:20

(そんじゃこのキャラ使わせてもらいまーす^^)

よろしくな~w

48: 沖田総悟 [×]
2012-11-12 00:10:21

土方さん

取り敢えず死んじまいなァ
((黒笑しながらバズーカ撃ち

49: 山崎 [×]
2012-11-12 00:11:28



入っていいですか~?((

50: 神楽 [×]
2012-11-12 00:14:26

マヨ

おぉ、私を見つめてどうしたアルカ?(睨んでると勘違いw

……(イラ(タバコ取り上げw

私にしてはってどういう事ネ!!


それ、喧嘩売ってるようなものネ!!

51: 土方 [×]
2012-11-12 00:14:29

万事屋>
あぁ……

総悟>

うをっ!?(避け)
あぶねぇな…!…なにすんだ……!(刀を向けw


ザキ>

おー…山崎……よろしくな?(黒笑

52: 沖田総悟 [×]
2012-11-12 00:15:32

土方さん
なんで死んでくれねーんですかィ
((真顔で見詰め←

53: 神楽 [×]
2012-11-12 00:15:45

銀ちゃん

よろしくネ~


ジミー

いいアルヨ~
よろしくネ~

54: 銀時 [×]
2012-11-12 00:17:09

マヨ野郎>

………(無視w

55: 神楽 [×]
2012-11-12 00:17:52

つか、ゴキアルカ…

56: 山崎 [×]
2012-11-12 00:18:16



副長>

げ…副長…

…よろしくお願いしますー!!;((逃げようと

57: 銀時 [×]
2012-11-12 00:19:27

神楽>

あぁ…(ジャンプ読みながら言い

58: 土方 [×]
2012-11-12 00:20:11

チャイナ服>
見つめてねー…!(睨みw

あぁ!!?なにっ…返せっ!(取り上げようとw

褒めてやってんだ…ありがたく思え……(頷き)


売ってねーし…(呆れ)


総悟>

じゃ、反対になんで死ななきゃいけねーんだよ…(刀をしまい(呆れ)

59: 神楽 [×]
2012-11-12 00:20:52

で、多分サドがプクリンぽいネ…w多分ww

60: 沖田総悟 [×]
2012-11-12 00:21:24

土方さん

そりゃあもちろん、お持ち帰((ry((強制終了ww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle