TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

絶園のテンペストなり!/76


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 葉風 [×]
2012-11-11 19:04:48 

トピ名通りだ。

キャラ被りと本体同士の喧嘩は勘弁してくれ。

キャラリセは…まぁ、2週間くらいかな。用事があるのなら私に言え。


1: 真広 [×]
2012-11-11 19:13:44

おい、葉風
いねぇのか!?

2: 葉風 [×]
2012-11-11 19:17:25

ん、私はここにいる。

3: 真広 [×]
2012-11-11 19:19:54

お、いたか。
返事がおせぇから、死んだと思ったんだがな(笑

4: 葉風 [×]
2012-11-11 19:23:58

何だと!?
相変わらず、口の悪さは一丁前だな…(ため息

5: 真広 [×]
2012-11-11 19:25:58

それより、何か面白いことねぇか?
暇でしょうがないんだが(笑

6: 葉風 [×]
2012-11-11 19:27:40

なんだその無茶ぶりは…(呆れ

自分で面白いことでも探せ、私は忙しいんだ。

7: 真広 [×]
2012-11-11 19:31:47

俺がせっかく来てやったってのに(っち
吉野は、いねぇのか?

8: 葉風 [×]
2012-11-11 19:35:10

うむ…まだ来んのだ…というか、お前が連れて来ればいい話だろう!

9: 真広 [×]
2012-11-11 19:37:59

あいつが何処にいるかなんて
わかるはずねえだろ!

10: 葉風 [×]
2012-11-11 19:39:10

なぜだ!
全く…
つかえんな(ため息

11: 真広 [×]
2012-11-11 19:46:21

うるせぇ!
葉風お前はどうなんだよ?
魔法使いの姫のくせに、
人一人も見つけられねぇのか?(笑う

12: 葉風 [×]
2012-11-11 19:48:29

ぐぬぬ…
そんなことたやすいわ!!
ただ、居場所を探し当てたところで、来るかどうかは…(目そらし

13: 真広 [×]
2012-11-11 19:54:14

できねぇのか(笑う
魔法使いの姫も、ただの名前だけか(フッ

14: 葉風 [×]
2012-11-11 19:59:44

こいつ…!(怒り←
なんだと!?私ははじまりの樹に味方をされた、最強の魔法使いだぞ!?

15: 真広 [×]
2012-11-11 20:06:56

今じゃ、何もできずに
ただ無人島にいる女だろ(笑う
いやお前がいるから無人島ではないか
お前が一人でいるんだからな(フッ

16: 葉風 [×]
2012-11-11 20:13:18

ッ……(怒り

貴様は私を怒らせて何がしたい!!


((そういえば本体S、何巻あたりまで読みました?

17: 真広 [×]
2012-11-11 20:16:15

お前が勝手に怒ってるだけだろ?(…フッ
(絶園のテンペストは、アニメのみだw

18: 葉風 [×]
2012-11-11 20:18:38

誰が原因だ!!(怒鳴りつけ


((そうなんですかw私はたまにアニメ見て、漫画は6巻まで読みましたw今アニメ版、どこまでいってます?

19: 真広 [×]
2012-11-11 20:21:57

知らねえな(笑う
(アニメは、今6話までいってて
ストーリーは、葉風のお兄ちゃんみたいなやつから、最強のマグを受け取ったぐらいのとこだ)

20: 滝川 吉野 [×]
2012-11-11 20:27:03

.......入るよ(微笑)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle