TOP > その他のテーマ

友達募集中です!/1038


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
923: 隼人 [×]
2012-12-02 14:46:38

ちぇり今日夕方来るかもね!ニコ

みーちゃん今日何処も出掛けないの?

924: みー [×]
2012-12-02 14:54:19

お昼前、出かけてきました!!
お母さんにカーディガン買ってもらった~\^O^/


925: 隼人 [×]
2012-12-02 15:00:02

そうなんや!

カーディガンかってもらったの? 良かったね(*^□^*)

926: みー [×]
2012-12-02 15:07:50

はい!!
ちょっと大人っぽいベージュです^∀^

927: 隼人 [×]
2012-12-02 15:10:02

いい色だね(*^□^*)

大人っぽくてかっこいいよ(≧▼≦)


928: みー [×]
2012-12-02 15:23:35

ありがとうございます>v<
隼人さんはどんな洋服をきるんですか?

929: 隼人 [×]
2012-12-02 15:29:35

本当だよ(≧▼≦)

俺チョッパーの絵が付いてるジャージだよ!



930: みー [×]
2012-12-02 15:34:54

かわいらしいですww
チョッパー好きですよ☆

931: 隼人 [×]
2012-12-02 15:38:14

そうなんや!★

俺もチョッパー好きだよ!
ワンピースはあまり見てないけどね!

932: みー [×]
2012-12-02 15:50:23

あたしもあんまりワンピースは見ないですねww
しいて言うならお兄ちゃんが見てました!!

933: 隼人 [×]
2012-12-02 15:53:56

そっか!ニコ

お兄さんが見るのか!

ワンピースも人気あるからねぇ! ニコ



934: 隼人 [×]
2012-12-02 16:02:51

ツルツルピカリん!
うわっ!こっちにも居たのか!上げです!

935: ちぇり [×]
2012-12-02 19:59:18

こんばんわ♪

936: 隼人 [×]
2012-12-02 20:37:26

ちぇり!お帰りなさい!
今日朝来てくれてたんだね! ごめんな(泣)
寝てたよ!

937: ちぇり [×]
2012-12-02 21:50:59

ただいま♪
ううん!!気にせんといて!!
ってか遅れてごめんw

938: 隼人 [×]
2012-12-02 22:34:52

ごめん!俺も遅れた!
ちぇりありがとう!


939: ちぇり [×]
2012-12-02 22:40:21

お互い遅れたけん
お互い様ってことでww(爆笑

940: 隼人 [×]
2012-12-02 22:46:06

うん!そうだね(爆笑

ちぇり忙しかったの?

941: ちぇり [×]
2012-12-02 22:50:58

今日は修学旅行のお土産を
友達に渡しに行ってたw

942: 隼人 [×]
2012-12-02 22:54:36

そっか!だからおそかったのか〜(*^□^*)なるほど!
ちぇりの友達も喜んでくれだんじゃない?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle