TOP > その他のテーマ

友達募集中です!/1038


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
702: 隼人 [×]
2012-11-19 20:07:56

ちぇり
うん苦手だよ!(泣)
足大丈夫?

703: ちぇり [×]
2012-11-19 20:10:33

隼人
腫れてはなかったけどすりむいてた(汗
あと軽いねんざw
歩く時痛くて困ったよ(苦笑

704:  美咲 [×]
2012-11-19 20:12:50

ちぇり
大丈夫!?
今日の朝、電車だったから学校向かうとき
先生に「顔色悪いぞ」って言われた~。

隼人さん
歌音痴なんだww
あたし、カラオケ好きww
特に~・・・なんでもない。

705: 隼人 [×]
2012-11-19 20:13:11

ちぇり
そっか(泣)
今度から気を付けてね(笑)


706: 隼人 [×]
2012-11-19 20:15:53

美咲さん!
俺音痴だよ(泣)

美咲さんもカラオケ行くの?




ちぇり
ちぇりもカラオケ好きなんだね

707: ちぇり [×]
2012-11-19 20:16:52

美咲
今はだいぶ痛いのもおさまってきたから
大丈夫ッww
ってか美咲の方が大丈夫?(汗
体調悪くないん?(汗


隼人
気をつけるw
って言っても友達が急に体重のせてきて
よろけて踏み外したんやけどなww(苦笑

708: ちぇり [×]
2012-11-19 20:17:27

隼人
カラオケ好きだよww

709: 隼人 [×]
2012-11-19 20:24:56

ちぇり

いいねぇ!(笑)
楽しかったら良いじゃん(ニコ

710:  美咲 [×]
2012-11-19 20:26:23

隼人さん
行くよ~^^いろんなの歌うよww

ちぇり
大丈夫だよ!朝寒すぎて・・・
授業中もずっと寒すぎて震えてた(´д`;;)

711: ちぇり [×]
2012-11-19 20:28:09

隼人
うんw

話かわるけど
隼人ってお酒飲んだりタバコ吸ったりするん?

712: ちぇり [×]
2012-11-19 20:29:28

美咲
大丈夫でよかった(ホッ
授業中も寒いよね(涙
お腹冷えたし…(涙

713: 隼人 [×]
2012-11-19 20:33:33

ちぇりごめん返事遅くなって!
タバコ吸うよ(ニコ
でもタバコ辞めたいけど!!

714:  美咲 [×]
2012-11-19 20:34:46

あたしは最後に牛乳を飲んだら少しだけ
お腹が痛くなったww
体育も外でサッカーだったし・・・

715: 隼人 [×]
2012-11-19 20:35:34

美咲さん
そうなんや!ニコ

いろいろ歌うの!


716: ちぇり [×]
2012-11-19 20:35:54

隼人
遅くても大丈夫だよ!!

吸うんじゃw
吸ってる男の人カッコイイなって思うよwただし大人w
でもほどほどにねw

717:  美咲 [×]
2012-11-19 20:36:12

隼人さん
あたしのお兄ちゃんと一緒だ~~ww
仲間!

718: ちぇり [×]
2012-11-19 20:37:22

美咲
牛乳か(汗
そっか!給食だもんね!!
いいなあ…給食…
あげぱんおいしかったw


719:  美咲 [×]
2012-11-19 20:39:19

隼人さんの「ニコ」ってなんかかわいいww
お子ちゃまwwってうそです。

720:  美咲 [×]
2012-11-19 20:41:09

あげぱん好きだな~(はーと
特にココアww

721: ちぇり [×]
2012-11-19 20:43:26

美咲
ココアのあげぱん超おいしいよね!!
ちなみに今日の給食のメニューは?♪w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle