TOP > その他のテーマ

友達募集中です!/1038


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 鞍馬 [×]
2012-11-11 19:39:59

これ全部面白いですよ!
あのー隼人さんは彼女居るんですか?

42: 隼人 [×]
2012-11-11 19:42:34

隼人でいいよ(o>ω<o)
彼女いないよ(//∀//)
鞍馬はいるのかな?

43: 鞍馬 [×]
2012-11-11 19:45:09

私は居ないよ///
隼人は、優しいから居るかと思った///

44: 隼人 [×]
2012-11-11 19:48:33

鞍馬ありがとう(//∀//)
隼人は優しいかな(-_-;)
鞍馬も優しいね(*^□^*)

45: 鞍馬 [×]
2012-11-11 19:51:00

いや私はネガティプですから…

あっ!ごめんなさい私ご飯なので、
また後で来ますね♪(頬に軽くキス

46: 隼人 [×]
2012-11-11 19:54:24

鞍馬ありがとう(o>ω<o)
いつでも来てね (*^□^*) (いつまでも待ってます)


47: 隼人 [×]
2012-11-11 20:26:11

うーん( ̄へ ̄|||)

48: ♔のらKING♔ [×]
2012-11-11 20:39:05

初めまして。よろしくお願いします。そしてさようなら。

じゃなくて入っていいですか?

49: 鞍馬 [×]
2012-11-11 20:45:12

ただいまー\^∀^/
隼人居る?

50: 隼人 [×]
2012-11-11 20:47:23

お帰りなさい(*^□^*)
鞍馬(o>ω<o)




のらさんはじめました(o^o^o)いいよ(o>ω<o)
宜しくね(*^□^*)

51: 鞍馬 [×]
2012-11-11 20:51:47

本当にずっと待ってたんだね!
まーそういう人好きだよ///

52: 隼人 [×]
2012-11-11 20:54:05

待つって言ったら待つよ (//∀//)
ありがとう鞍馬(^_-)

53: ♔のらKING♔ [×]
2012-11-11 20:54:39

ん――――――?まぁ宜しく!

54: ♔のらKING♔ [×]
2012-11-11 20:56:47

・・・・・・お帰りなさいませ? 「///」? そういう人好き?


・・・・・・・(汗)

55: 隼人 [×]
2012-11-11 20:56:57

どうしたんですか?
何か気まずいって感じするんですけど(-_-;)

56: ♔のらKING♔ [×]
2012-11-11 20:58:06

全くの図星です!そういう事なのでお邪魔はドロンしますぞ☆

57: 隼人 [×]
2012-11-11 20:58:59

うーん(//∀//)


58: 鞍馬 [×]
2012-11-11 20:59:13

のらNKIGさんよろしくです

隼人は、どこに住んでるの?

59: 隼人 [×]
2012-11-11 21:02:06

鞍馬何処住みは内緒かな(-_-;)





のらさんドロンってなに?

60: ♔のらKING♔ [×]
2012-11-11 21:03:46

(お邪魔は消えますッ☆  てこと?気分悪くしますねwwこんなの)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle