TOP > その他のテーマ

友達募集中です!/1038


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
542: あおい [×]
2012-11-18 04:55:06

心配してくださりありがとうございます(微笑み 手を握り返す

もう帰りますよ(ニコ

543: 隼人 [×]
2012-11-18 04:58:52

いえいえ!(微笑む)

一人でいたの?


544: あおい [×]
2012-11-18 05:02:32

はい、
家からそんなに離れていなかったので・・

だめだったでしょうか・・?

545: 隼人 [×]
2012-11-18 05:04:21

いや!汗

何か悩んでるの?


546: あおい [×]
2012-11-18 05:11:10

そんな大したことじゃないんで、
きにしないで下さい(ニコ

せっかく出会えたんだから今日は楽しい話をしましょう?(微笑み

547: 隼人 [×]
2012-11-18 05:15:16

そっか!ニコ
でもあまり悩まず言いたいことはいった方が気持ちは楽になるよ(ニコ)




548: あおい [×]
2012-11-18 05:26:34

じゃあ・・少しだけ、いいですか?


何に対しても心がうごかないんです。
感動する映画でも、涙がでないんです。
友達が喜んでても一緒に喜べない。
怒りとか悲しみとか・・

全部どこかにおいてきてしまったみたいな・・
自分は本当に人間なのかなって・・

いきなり、ごめんなさい・・(微笑む

549: 隼人 [×]
2012-11-18 05:31:10

そっか!なんとなく分かるような気がする!笑顔も怒ることもないかぁ!
でもあおいさんはちゃんとした人間だよ!(本当に)
一つ聞いていい?
今隼人喋っていて楽しい?

550: あおい [×]
2012-11-18 05:34:44

わかりません・・・

でも楽しくなかったらこんなに長い間話してないと思います(微笑む

551: 隼人 [×]
2012-11-18 05:37:32

そうだね!(ニコ)

話し変えるね!

あおいさんがお気に入りの面白いテレビある?

552: あおい [×]
2012-11-18 05:46:22

あまりテレビは見ないんですけど・・
アニメはたまに見ます!

マギ とか、

知ってますか?

553: 隼人 [×]
2012-11-18 05:49:17

マギってえ、知らないかも!(汗)
魔法少女ってやつかな?(笑)


554: あおい [×]
2012-11-18 05:52:48

ちがいますね(微笑み

でも原作がファンタジー系の少年マンガです!

555: 隼人 [×]
2012-11-18 05:55:32

うーん!(悩む)
ファイナルファンタジー
みたいのかな?
違うかな(笑)

556: あおい [×]
2012-11-18 05:58:49

近くもないし遠くもないですね(笑)

隼人さんは何を見るんですか?


557: 隼人 [×]
2012-11-18 06:03:15

違うなら、違うって言ってほしんだけど(泣)


隼人はコナンかな!
ワンピースとか見るよ(ニコ


558: あおい [×]
2012-11-18 06:12:03

あはは、ごめんなさい(笑)

コナンは見ますよ!面白いですよね!

あ・・親が起きてきたので布団に入りますね、
今日はありがとうございました(微笑み
少し気が楽になった気がします。

隼人さんにとってこの時間が少しでも楽しいものだったなら幸いです(ニコッ

559: 隼人 [×]
2012-11-18 06:16:31

ありがとう!(微笑む)
よかったです!

またいつでも来てな!
また喋りましょ!

560: 隼人 [×]
2012-11-18 09:38:18

上げ

561: 隼人 [×]
2012-11-18 10:12:18

(泣)!今日誰も来なさそう(泣)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle