TOP > その他のテーマ

友達募集中です!/1038


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: ちぇり [×]
2012-11-15 21:08:55

中卒でもちゃんとお仕事してるのはスゴイことだよ!!
あたしも勉強苦手ww
でも大学目指してるから頑張らないと…勉強(汗

342: 隼人 [×]
2012-11-15 21:15:34

いいねぇ!大学うけるんだ!うん隼人ちぇりを応援するね(*^□^*)
でも凄くないよ!(泣)
友達出来なかったもん!汗隼人も高校行ってれば! 友達出来てたかも知れないかったのに!(泣)
ちぇりが羨ましいです(*^□^*)

343: ちぇり [×]
2012-11-15 21:17:52

ありがとうww嬉しい♪w

そっかあ(汗
ここくらいしか絡めないけど
よかったら友達になろー♪w

344: 隼人 [×]
2012-11-15 21:21:18

ありがとう(*^□^*)
うん!(嬉しい)
ちぇりなろう(*^□^*

345: 隼人 [×]
2012-11-15 21:21:23

ありがとう(*^□^*)
うん!(嬉しい)
ちぇりなろう(*^□^*

346: ちぇり [×]
2012-11-15 21:22:24

今日からあたしたちは
友達やあww


347: 隼人 [×]
2012-11-15 21:24:09

友達やぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 隼人は 嬉しいです(*^□^*)


348: ちぇり [×]
2012-11-15 21:27:40

あたしも新しい友達できて
めっちゃ嬉しいよww
これからもイロイロお話しよーww

349: 隼人 [×]
2012-11-15 21:32:18

うん(>_<)
話しついていけるか分からないけど! 汗
いろいろ話そ!

350: ちぇり [×]
2012-11-15 21:33:30

ww

そーいや隼人は好きな人おるん?♪

351: 隼人 [×]
2012-11-15 21:35:11

今は居ないよ!(泣)
ちぇりは居るの?

352: ちぇり [×]
2012-11-15 21:38:17

彼氏がおるw

じゃあ
好きなタイプは?♪

353: 隼人 [×]
2012-11-15 21:42:12

いいねぇ〜彼氏居るんだね(>_<)めっちゃ羨ましい(>_<)
好きなタイプね〜
性格で決めるよ(>_<)
一途!

354: ちぇり [×]
2012-11-15 21:44:25

あたしも性格重視やw
一途な人がやっぱいいよね!!
あたしは大人な人が好きだな♪

355: 隼人 [×]
2012-11-15 21:49:56

うん!一途が一番だよ!
大人な人かぁ〜 !
隼人は年齢は大人だけど、多分心は子供かな!焦る

356: ちぇり [×]
2012-11-15 21:51:46

あたしも心は子供ってか中学生くらいw
見た目も中学生くらいw

357: 隼人 [×]
2012-11-15 21:56:22

見た目もか!
最近の学生は分からないからね〜!
ちぇりはちゃんと彼氏と付き合ってるんでしょ?
イケメンが好きとか多そうだね!最近の学生さんは!

358: ちぇり [×]
2012-11-15 21:59:47

あたし背低いし童顔だから
よく中学生に間違われるw(苦笑

うんw
イケメンと付き合ってる子もいるなあw
やっぱ可愛い女子はだいたい付き合ってるよ!!
あたしは…まったく可愛くないけど…

359: 隼人 [×]
2012-11-15 22:05:06

やっぱりそっか!
なんでやろね!
ちぇりは可愛いと思うよ♪隼人もカッコ悪いよ(泣)
隼人持てないから!(泣)

360: ちぇり [×]
2012-11-15 22:06:30

いやいやw可愛くないってw
それにあたしもモテんよww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle