TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【恋愛学園】~皆で温泉旅行!~男女急募!(男子たりないだろうしねw)/235


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リノ [×]
2012-11-11 14:49:04 

ぁ、どうも♩ここでは、男子5人。女子5人募集ですっ
皆さんには個室が与えられます。違う部屋に遊びにいってもいいですよっ恋愛と書いてあるからにはとことん恋愛してもらいますよ☆基本男子は攻めの方がいいかな?お風呂は男女共有ですっ押し倒したり、キス、Dキスはいいですよ~っ折角だから何でもありで~っバスに乗ってる所から始めてくださいっ私の自己紹介は…

名前-星空リノ
性別-♀
年齢-15(生まれた年が遅いからw)
性格-恥ずかしがり屋で、優しいけどものすごく泣き虫。Mだけど否定/ち、ちがいますよ?!
容姿-薄いピンク色の髪で腰まで瞳は澄んだ金色。瞳は大きくて色白。演劇部でジュリエットや、お姫様役?を務めたことも。

えっと…よろしくです///



1: リノ [×]
2012-11-11 14:51:56

追加-生徒会のパシリ↑

2: 夢奈 [×]
2012-11-11 14:54:57

名前…藍仁夢奈
性別…♂
性格…年下系
容姿…金髪で、前髪は、斜め
瞳は、透きとおるエメラルド
いつも、ジャージ、ちなみに地黒


3: 夢奈 [×]
2012-11-11 14:55:40

ここ、生徒会長とか、いる?

4: 沖田絵美 [×]
2012-11-11 14:56:26

女ではいる。

5: 沖田絵美 [×]
2012-11-11 14:58:17

名前、沖田絵美(おきた、えみ
学年、高等部三年
部活、薙刀部、軽音楽部ボーカル
委員会、生徒会長
備考、新選組の沖田総司の子孫で、家は世界有数の財閥←本人は無視している。薙刀の達人で、武道は全般得意。料理も出来る。頭も良いが、武道以外の運動はあまり出来ない
美人でスタイルも良く、胸もある

6: リノ [×]
2012-11-11 14:58:17

ぁ、今はいませんっ

7: 竜也 [×]
2012-11-11 14:58:23

沖田自己紹介しろよ

8: 竜也 [×]
2012-11-11 14:58:47

ごめんごめん書いてあった

9: 竜也 [×]
2012-11-11 14:59:49

なら、俺、生徒会長!

10: リノ [×]
2012-11-11 14:59:52

>>皆
男子が来るまでお話しましょうか((ニコ
>>絵美さん
ぁ、どうも♩

11: 沖田絵美 [×]
2012-11-11 15:00:42

リノ

これからよろしく。

私が生徒会長でもいいか?

12: リノ [×]
2012-11-11 15:01:37

>>竜也会長?
えっと…前のトピックの人ですか?((じぃ
ぁ、生徒会長役ですねw

13: 竜也 [×]
2012-11-11 15:01:56

俺、生徒会長!

14: リノ [×]
2012-11-11 15:02:31

>>絵美会長?
ぁ、じゃぁ男女一人づついる事にしましょうか

15: 夢奈 [×]
2012-11-11 15:03:09

ごめんごめん名前間違えた!

16: 夢奈 [×]
2012-11-11 15:03:39

ヤダ!生徒会長1人

17: リノ [×]
2012-11-11 15:04:10

Σ何故か生徒会長候補が多い…w((

18: 沖田絵美 [×]
2012-11-11 15:04:20

リノ

私の方が先に書いたんだが…

まあ、いいか…

19: リノ [×]
2012-11-11 15:04:47

Σはわぁ…どうしよう…((オロ

20: 夢奈 [×]
2012-11-11 15:05:49

竜也俺!名前間違えた

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle