TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

今日のお昼ご飯を発表するトピ/2772


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: セイチャットファンさん [×]
2012-11-11 14:37:32

数えてない
ふんわり食パンだよw

22: 通りすがりさん [×]
2012-11-11 14:39:42

そうそう、人間は水分でできてる部分が多いから
水は毎日2ℓは飲むといいらしいよ?>匿名さん

おかあさんの作ったチャーハンは家庭の味で美味しい
だろうな、おかわりしたのかな>るり

23: るり [×]
2012-11-11 14:41:27

おかわりなかったです!
匿さんと通りすがりさんの会話おもしろいですw

24: 通りすがりさん [×]
2012-11-11 14:42:14

ふんわり食パンは本当に「ふんわり」してるよね
初め食べたとき、ぉおお!って>セイチャットファン

25: 匿名さん [×]
2012-11-11 14:42:33

でもはらへった
なんかつくるかな。

26: 匿名さん [×]
2012-11-11 14:43:45

水うめぇ

27: 通りすがりさん [×]
2012-11-11 14:43:58

おかわりできなかったのか!残念だな~
直ぐにおなかすいちゃうな~

そっか?たのしいか?良かったよかったww>るり

28: セイチャットファンさん [×]
2012-11-11 14:44:38

やばいw
ふんわり食パン美味いよね

29: 通りすがりさん [×]
2012-11-11 14:45:17

何を作るのか、教えてほしいな
水はたくさん飲もう、おいしい水なんだね>!匿名さん

30: るり [×]
2012-11-11 14:46:31

水のみすぎると、死んじゃいますよ?

31: 通りすがりさん [×]
2012-11-11 14:46:37

そだよ!やべ~ぇっと思ったしww
なんで今までふんわりしてなかったんだよ~って
思ったしな~~~>セイチャットファン

32: 匿名さん [×]
2012-11-11 14:47:41

冷蔵庫の中身ねぇよ
どうやってなんかつくるんだよ、おれ

るりさん
飲まねえとと腹減るし。

33: 通りすがりさん [×]
2012-11-11 14:49:20

 水飲み過ぎ注意だ!るりがしんぱいしてるから>匿名さん

34: 匿名さん [×]
2012-11-11 14:50:01

すまん。

35: 通りすがりさん [×]
2012-11-11 14:50:43

冷蔵庫の中に何もナッシングか?
ん~~
そりゃぁ仕方ないな?
うどんやそばもないのか?>匿名さん

36: るり [×]
2012-11-11 14:50:58

気をつけてくださいね!

37: 匿名さん [×]
2012-11-11 14:51:16

ナッシングだ。

38: 通りすがりさん [×]
2012-11-11 14:51:44

ぉお?わりと素直に謝るんだな?いい男の条件だよ>匿名さん

39: 匿名さん [×]
2012-11-11 14:52:02

るりさん
心配してくれてどうもな。

40: 通りすがりさん [×]
2012-11-11 14:52:23

るりは可愛いな~きっといい女だな>るり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle