TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

真選組~(銀魂なりきり)/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田総悟 [×]
2012-11-11 02:22:45 

あー…真選組は気にしないでぐだせィ
付けてみただけでさァ


>ルール
・荒らし、なりすまし禁止(バズーカ向け
・キャラ被り注意
・オリキャラありで…自己紹介してくだせィ


んー…こんなもんですかねィ…
あ、返信はなるべく早く返しますねィw


んじゃあ…勝手に入ってくだせィ(アイマスクつけ


1: 神楽 [×]
2012-11-11 02:23:47

入るナー

2: 土方 [×]
2012-11-11 02:24:14

入るぞ

3: 沖田総悟 [×]
2012-11-11 02:24:45

お…チャイナですかィ…

4: 沖田総悟 [×]
2012-11-11 02:25:31

土方さん

早速ですけど死んでくだせィ(バズーカ向け

5: 神楽 [×]
2012-11-11 02:30:04

サド

げ…サド…(ジト←

6: 土方 [×]
2012-11-11 02:30:56

おまえっ、いきなりっ!!!(逃げ)

7: 沖田総悟 [×]
2012-11-11 02:32:38

チャイナ

何ですかィ…その目は……(ジト


土方さん

あー、逃げないでくだせィー(追いかけ

8: 神楽 [×]
2012-11-11 02:34:18

あ、来てばっかだけど落ちるネ!

また来るアル!

9: 銀時 [×]
2012-11-11 02:34:49

おじゃましまーす←(欠伸

10: 沖田総悟 [×]
2012-11-11 02:35:07

チャイナ

了解でさァ…(欠伸

11: 沖田総悟 [×]
2012-11-11 02:36:11

旦那

あー…邪魔なんで帰ってくだせィー(真顔

12: 土方 [×]
2012-11-11 02:37:31

総悟〉
お前、いい加減にしろ!
(銀時を盾に)

13: 沖田総悟 [×]
2012-11-11 02:38:54

土方さん

旦那ごとぶっ飛ばしまさァ♪(ニコ(バズーカ向けながら、狙いをさだめ

14: 坂田 銀時 [×]
2012-11-11 02:43:23

総一郎君

酷!?酷くないそれ!?

多串君

え、なになに!?俺殺す気!?(汗

15: 沖田総悟 [×]
2012-11-11 02:45:12

旦那

総悟でさァ(真顔
はいはーい…邪魔邪魔~(背中押し

16: 坂田 銀時 [×]
2012-11-11 02:48:39

総一郎君

え、なんて?

ぎゃー!!団子あげるから―!(団子見せ

17: 土方 [×]
2012-11-11 02:51:13

銀時〉
別に殺す気じゃねぇけど……。

総悟〉
コイツ(銀時)はいいけど、何かしたか!?(焦りながら)

18: 沖田総悟 [×]
2012-11-11 02:52:05

旦那

総悟でさァー(メガホン使って言い
邪魔邪魔ー……どけどけィー…(背中押し

19: 沖田総悟 [×]
2012-11-11 02:53:28

土方さん

土方さんの全てが嫌でさァ(キッパリ
つぅわけで土方さん死んでくだせィ(バズーカ撃ち

20: 土方 [×]
2012-11-11 02:59:04

総悟〉
理由になってない、って言うか危ねっ!!(避け)
本当に撃つバカがいるか!(怒)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle