TOP > その他のテーマ

腐女子集まって語ろうぜー♪/76


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桃舌 [×]
2012-11-10 20:20:55 



ジャンルは何でもおk☆

3次元ももちろん良いゼ!

とりま腐女子の雑談ルームってことで!

以上。





1: 匿名さん [×]
2012-11-10 20:29:43

とある男だらけの集団にいるんだが、その空間にいるだけで幸せだ。
そしていつも数少ないスイーツ(笑)の女の子たちに迷惑をかけてしまう。

先輩が引退する時、男子Aが男子Bの前で体育座りしながら泣いてて、さらにBはAを抱きしめてた。
先輩が引退だというのに不覚にも私はそれに萌えてしまった。

2:  [×]
2013-01-09 17:40:32

こんにちは~完璧な腐女子なのですがはいっていいですか!?

3: 聖帝様 [×]
2013-01-09 18:50:54

お初でーす♪
腐女子でやって参りました!!!
たまーにしか来ないんで、そこんとこ、よろー♪

4: 841 [×]
2013-01-09 19:02:02

841(やよい)でーす!!
801風にしましたwww
まぁ、腐女子デース♪
よろしく~

5: 奈津鬼 [×]
2013-01-14 13:31:38

こんにちはー!腐女子なんでなんとなく来たら・・・聖帝!なんでいんの!?

6: mimi [×]
2013-01-14 13:35:43

入っていいですかー?

7: 奈津鬼 [×]
2013-01-14 13:37:51

こんにちはー!

8: mimi [×]
2013-01-14 13:38:56

こんにちは!

9: 奈津鬼 [×]
2013-01-14 13:41:55

管理人さんいないよね・・・w

10: mimi [×]
2013-01-14 13:42:20

そうですねww

11: 七海 [×]
2013-01-14 13:43:43

こんにちはー♪

入っていいかな??

12: 奈津鬼 [×]
2013-01-14 13:44:20

こんにちは!

13: mimi [×]
2013-01-14 13:48:20

七海さんこんにちは!

14: mimi [×]
2013-01-14 13:50:22

ってか皆さんの好きなジャンルが知りたい・・((

15: 七海 [×]
2013-01-14 13:50:30

こんにちはー!

皆腐女子なの?w


16: mimi [×]
2013-01-14 13:51:03

七海さん 少なくとも私はそうですよwww

17: 七海 [×]
2013-01-14 13:51:21

ジャンルか~…

あたしは二次元でも三次元でもどっちでもいけるw

18: 七海 [×]
2013-01-14 13:52:19

mimiさん
呼び捨てで大丈夫だよ~

仲間だねwww



19: mimi [×]
2013-01-14 13:52:37

七海さん 私もですww今こっちの地方だと雪降ってるんですが
ホモに雪って似合いますよねwwww

20: mimi [×]
2013-01-14 13:53:28

七海 じゃあ呼び捨てで行きますww
同士さんktkr/////

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle