TOP > その他のテーマ

腐女子集まって語ろうぜー♪/76


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: ひな [×]
2013-01-14 14:18:19

mimiちゃん
ちょっと違うかったわww
でも上の方におるで!笑笑

58: mimi [×]
2013-01-14 14:18:58

ひなさん まじですか!行ってきますわ!

59: 七海 [×]
2013-01-14 14:20:14

mimi

だよねーww
でもこの前かわいい子いたーww性格悪かったけどねww

ひな
いいなー幼馴染ww

ウチは先輩後輩も好き!ww


60: 七海 [×]
2013-01-14 14:21:38

ひな

どストライクじゃーんww
いいなー周りにそんなのがおるってww

61: mimi [×]
2013-01-14 14:23:32

ひなさん 少し見てきましたww良いですねww
七海 いいなー////可愛いは正義だからね!
先輩後輩とかhshs///

62: ひな [×]
2013-01-14 14:23:48

幼馴染みは、自分も一緒なんで毎日幸せww

楽し過ぎて鼻から血が出そうに…っww

63: ひな [×]
2013-01-14 14:24:48

mimiちゃん
だろ!?笑笑
やっぱり方便は萌えるww

64: mimi [×]
2013-01-14 14:26:01

ひなさん いいなぁいいなぁ///
ほっぺちゅーとかはしないんですか?その子達・・

65: mimi [×]
2013-01-14 14:27:21

ひなさん 方便分かんないけど見てて可愛いですよねww

66: ひな [×]
2013-01-14 14:27:39

ちゅーはちっこい頃の写真はww
でも抱きついたりは普通にww

67: 七海 [×]
2013-01-14 14:28:26

ちょい落ち!またね!

68: mimi [×]
2013-01-14 14:29:08

ひなさん ショタホモおおおおおお!良いですねえええええ///
抱きついたりなんて・・・もうその子達は・・・ガチでry

69: mimi [×]
2013-01-14 14:29:35

七海 ばいばい!ノシ

70: ひな [×]
2013-01-14 14:30:46

七海ちゃん
うん!またね?

mimiちゃん
写真が我が家に!wwww
三人っていうのがまた萌えるww

71: mimi [×]
2013-01-14 14:31:21

てか今期のアニメがホモ枠多くて嬉しいwwwっていう同士さん居ませんか・・?

72: mimi [×]
2013-01-14 14:32:49

ひなさん まじでwwwうわあああ良いなぁ////
3人とかまじ萌えですねww萌えの塊だ!///

73: ひな [×]
2013-01-14 14:34:36

mimiちゃん
その写真はアルバムから回収済みさww
ほんまにヤバイ!女の子と付き合ってもそれはそれで妄想が広がるw

74: mimi [×]
2013-01-14 14:36:19

ひなさん 羨ましすぎるwww
え、その子リア充なんですかwwwホモだったら良かったのにww

75: ひな [×]
2013-01-14 14:36:50

ごめん、ちょっと落ちるねー
また、くるわ!ww

76: mimi [×]
2013-01-14 14:37:38

ひなさん 分かりましたー!じゃあ私もオチようかなー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle