TOP > 個人用・練習用

ジーオー/96


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: サナ [×]
2012-11-10 20:11:29

なんで今なん?笑

42: ジーオー [×]
2012-11-10 20:13:26

今満たされたいからw

43: サナ [×]
2012-11-10 20:14:30

一方的だなー笑

44: ジーオー [×]
2012-11-10 20:16:01

俺を満たしてくれたら今度はサナの番だからいいじゃんwだめ?ww

45: サナ [×]
2012-11-10 20:19:26

あたし満たされてないわけじゃないもん 笑

46: 匿名さん [×]
2012-11-10 20:21:11

俺で満たしてくれなきゃヤダw

47: サナ [×]
2012-11-10 20:22:41

ジーオーぐいぐいくるなー笑

48: ジーオー [×]
2012-11-10 20:24:17

だって好きだもんww

49: サナ [×]
2012-11-10 20:26:54

でもたまたまあたしでしょ?笑

50: ジーオー [×]
2012-11-10 20:28:35

そうたまたま。一目惚れと同じだよwサナがイヤならもういわないよ?

51: サナ [×]
2012-11-10 20:30:28

まずはいろいろ話そうね^^
まだ何も知らないもん 笑

52: ジーオー [×]
2012-11-10 20:32:08

いいよw俺の事知りたいの??w

53: サナ [×]
2012-11-10 20:33:36

知らないと何も進まんでしょー笑

54: ジーオー [×]
2012-11-10 20:34:39

お〜〜〜〜進めてくれるんだ♪サナが動いたww

55: サナ [×]
2012-11-10 20:36:06

じゃ何のためにこのトピあるのって話じゃん 笑

56: ジーオー [×]
2012-11-10 20:36:53

そうだそうだ!!wサナもっと乗ってこいww

57: サナ [×]
2012-11-10 20:43:46

ゆっくり話をしましょ^^

58: ジーオー [×]
2012-11-10 20:46:49

無理してとかでならいいよ別に。そんな優しさならいらないから。

59: サナ [×]
2012-11-10 20:49:30

無理してるわけじゃないじゃん^^
仲良くなろうと思ってるから来てるんだよ^^

60: ジーオー [×]
2012-11-10 20:57:24

向こうのみんなが起きてる間は真面目に話せないしイチイチ見られたく無いから寝るまではと思ってこんな態度でいたけど。もう不思議君のまま終わろうかな。見せ物みたいにバカにされてるみたいでなんか嫌な気持ちになったよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle