TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

..。・*・~幼馴染の恋愛~・*・。../360


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 九森朝陽 [×]
2012-11-11 12:25:53



どうどう?(顔を覗き込み

42: 女剣士 [×]
2012-11-11 12:28:43

~♪~♪
(目を閉じて鑑賞中~

43: 平波桜 [×]
2012-11-11 12:29:39

いい曲だね!
初めて聞いたけど
(笑顔♪

44: 九森朝陽 [×]
2012-11-11 12:30:45

うんとな俺も昨日初めて聞いた!!

洋楽らしいぞ?あとは葵に聞けー(笑顔

45: 平波桜 [×]
2012-11-11 12:32:48

へぇ~
洋楽はあんまり聞かないんだけど、
これなら聞きやすいかも。
あとで葵に聞くわ!

46: 九森朝陽 [×]
2012-11-11 12:33:56

おう!
それがいいぞ~♪

にしても…眠いなぁ…(欠伸

47: 平波桜 [×]
2012-11-11 12:36:19

そう?
そんなに眠くはないけどなぁ。
いつ起きた?


48: 九森朝陽 [×]
2012-11-11 12:38:38

うーん…6時40分くらい…(目をこすり

桜はー?

49: 平波桜 [×]
2012-11-11 12:40:55

えっと~、(首をかしげながら、
ウチは7時30分くらいかなぁ。
ちょっと遅め。(にこっ

50: 九森朝陽 [×]
2012-11-11 12:42:10

今日は朝練したんだー…だから眠い…(欠伸


51: 女剣士 [×]
2012-11-11 12:45:23

朝練かぁ~、そういえば。
朝陽何部だっけ?

52: 平波桜 [×]
2012-11-11 12:45:56

また名前間違えたww

53: 九森朝陽 [×]
2012-11-11 12:47:47

俺はバスケ部だよ~…

うまく無いけどなー(苦笑

54: 平波桜 [×]
2012-11-11 12:52:22

そっか。
うまくなくても、今からうまくなっていけばいいじゃん♪
うまいだけが全てじゃないっしょ!


55: 九森朝陽 [×]
2012-11-11 12:54:39

ベンチの暖め役に俺はなる!!(ドヤっ/おいw

まあいろいろ出来るからそれで良いんだけどなぁ~(微笑み

56: 平波桜 [×]
2012-11-11 13:01:23

そうか。(やさしく笑う


57: 九森朝陽 [×]
2012-11-11 13:04:16

って突っ込めよ!!

これじゃ俺が惨めじゃんかよ~(苦笑

58: 平波桜 [×]
2012-11-11 13:07:38

はははは♪
ごめんごめん。あいにく、突っ込み得意じゃないもんで
(恥ずかしそうに頭をかく

59: 九森朝陽 [×]
2012-11-11 13:10:41

桜は運動得意だもんな…(落ち込み

あー…うまくなりたい…

60: 平波桜 [×]
2012-11-11 13:18:08

朝陽はウチより成績良いじゃん。
そんな落ち込むなよ。(頭をポンポンとなでる


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle