TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

..。・*・~幼馴染の恋愛~・*・。../360


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
291: 神田 美紀 [×]
2012-11-13 21:44:43

朝陽

湯たんぽみたい‥‥(クスクス笑い/ぎゅ

うんうん‥‥朝陽も格好いいよー

292: 朝陽 [×]
2012-11-13 21:46:23

美紀

美紀もぽっかぽかー(抱き返し

俺より晶とかの方がかっこいいって…
俺はかっこ良くないもん…(微笑み

293: 神田 美紀 [×]
2012-11-13 21:48:30

朝陽

ほんとにー?(首を傾げ/クスクス笑い

んーみんな格好いいよーっ(微笑み

294: 朝陽 [×]
2012-11-13 21:50:14

美紀

ほんとー(ぎゅー

そっかぁ…美紀達も可愛いよね?

295: 神田 美紀 [×]
2012-11-13 21:53:59

朝陽

そっかぁ(微笑み

んー?あぁ‥‥私以外は可愛いよね(微笑み

296: 朝陽 [×]
2012-11-13 21:57:00

美紀

違うぞー?
美紀はお姉さんタイプ、葵はクールタイプ、桜は元気タイプ?な感じだし

比べ方が違うんだよー(微笑み


297: 神田 美紀 [×]
2012-11-13 22:04:08

朝陽

へぇ‥そうなんだぁ‥
てか‥‥私ってお姉さんタイプだったんだぁ(クスクス笑い

298: 朝陽 [×]
2012-11-13 22:07:06

美紀

…何となくだぞ!!
思ったことあるから…なぁ…大人っぽいし

299: 神田 美紀 [×]
2012-11-13 22:12:29

朝陽

何となくねー(撫で

大人っぽいかなぁ?(首を傾げ

300: 朝陽 [×]
2012-11-13 22:14:49

美紀

何となく!!(微笑み撫で受け

そうだよー…大人っぽいし…みんなのことよく見てるし…(微笑み

301: 神田 美紀 [×]
2012-11-13 22:16:30

朝陽

そっか(クスクス笑い/撫で

へぇ‥朝陽そんな事思ってたんだ‥(クスクス笑い

302: 朝陽 [×]
2012-11-13 22:18:33

美紀

うんー(微笑み撫で受け

そうだよー…そりゃ…ね…(呟き


303: 神田 美紀 [×]
2012-11-13 22:20:57

朝陽

朝陽って弟タイプだよねー(微笑み/撫で

何か意外だなぁ‥(クスクス笑い

304: 朝陽 [×]
2012-11-13 22:22:05

美紀

…んー…そうかー?(小首を傾げ

何でー?

305: 神田 美紀 [×]
2012-11-13 22:26:25

朝陽

そうそう‥‥何か‥弟にしたい(クスクス笑い

んー何となくー(微笑み/撫で

306: 朝陽 [×]
2012-11-13 22:28:04

美紀

…弟かー…ねーちゃん欲しい(目キラ

何となく多いな~(苦笑

307: 神田 美紀 [×]
2012-11-13 22:29:24

朝陽

あれ?朝陽お姉さんいなかった??(首を傾げ

口癖みたいなもんだよ(苦笑い

308: 朝陽 [×]
2012-11-13 22:31:04

美紀

あんなのねーちゃんじゃない…あれはねーちゃんじゃないー…!!
そっかー…俺もかな?何となくww

309: 神田 美紀 [×]
2012-11-13 22:32:36

朝陽

否定しすぎ‥(苦笑い

何となくって結構使うよね(クスクス笑い

310: 朝陽 [×]
2012-11-13 22:34:37

美紀


美紀みたいなねーちゃん欲しいなー…

使う!!何か何となくみたいな!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle